プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場の既婚女性から飲みに誘われ、その流れでLINEも交換しました。
いつ空いているか聞かれたり本当に近々行こうなどと言われているのですが、社交辞令と捉えた方が良いですか?
他にも人がいるのかもしれませんが、他の予定の話は出てこないのでサシ飲み?とも思っています。
自分は独身男性です。

A 回答 (6件)

二度目は言いません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

喜んでいいのかわかりませんね、、。

お礼日時:2024/04/10 11:45

あー、結婚と恋愛は別!って考えの女性ですね!いますいます、そーゆうタイプ。



主さんが、あとあと巻き込まれて困るなら、やめたほうがいいですよ。

2人でご飯程度で慰謝料請求までいかなくても、職場にフリンだとバラされたら困りません?

ちなみに、わたしは嫁の立場ですが、もし旦那が同じことして、でも肉体関係はまだ無い場合、必ず職場にバラします。社会的に抹殺します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恋愛対象に見られている感じは全くないんですよね。

お礼日時:2024/04/10 11:44

相手がどういう了見であれ、誘いに乗ってはいけません。


不倫してなくても不倫の噂が立つだけで社会的ペナルティ喰らいますよ。
後輩女性からも相手にされなくなります。
これが本当のバツありです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の人がいることを願います、、

お礼日時:2024/04/10 10:51

誘惑されていますね


据え膳食わねば男の恥
たっぷりと味わってから
旦那からの慰謝料の支払いに応じてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最後の一文で目が覚めました。

お礼日時:2024/04/10 10:50

社交辞令でわざわざLINEを交換する事は無いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

しかもいつ飲みに行くって話をされた時に相手から言われたので社交辞令ではないですよね。

お礼日時:2024/04/10 10:50

いまの時代社交辞令でLINE交換したり飲みに誘ったりしません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事上でLINE交換するならわかるのですが、自分の場合飲みに行く話をしてる時でした。

お礼日時:2024/04/10 10:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A