アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中年既婚同士不倫
50代どうしです。

不倫してるカップルは、セックスは基本中だしですか?
彼中だししたがります。

A 回答 (5件)

本だしです。

    • good
    • 1

>不倫してるカップルは、セックスは基本中だしですか?



不倫に関係なく、sexは基本的に中出しですよ。
貴女は、まだ上がってないのですか?
閉経していないのなら、自身の性周期を把握できていないのなら避妊してsexしましょう。
子供が出来ても産めないでしょう~?
    • good
    • 0

男性は良いかも知れませんが、


女性は家に帰って中からトロリと流れ
出てきたりしたら困るのではありませんか?
    • good
    • 1

お相手はあがってますか?


あがってたら大丈夫じゃないですか?
    • good
    • 1

しょーもな。

    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A