アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

某氷の女王とかもそうだけど
不倫する人たちってなぜ避妊しないのでしょうか?

絶対子供ができたら困る!と思っていながら不倫するのですよね?

「生でやってもなかなかできない」
と思ってるから避妊しないのでしょうか?

「妊娠したらどうしよう?」って
不倫中は一度も・一瞬たりとも考えないのでしょうか?

A 回答 (8件)

既婚40代のおっちゃんです



簡単です。
不倫と言えども「男」と「女」でスタンスが全く違うからです。

男の場合、不倫の目的はほぼ100%「専属無料性処理相手」であるのに対し、女性の場合、その多くが「恋愛感情」だからです。

故に、男は「より、快感度の高い」生挿入をしたがり、女性は「好きな男の希望なら」とそれを許してしまう。

故に「望まぬ妊娠」という事態が発生する。

そもそも不倫する奴らなんて

●自分の欲求が何より優先し、そのおかげで周りにどれだけ迷惑をかけるか

を一切考えない、言ってみれば「犯罪者」と同じ感覚の持ち主ですから、そこまで深く考えていないのです。根本的に。

つまり、全てにおいて「浅い」という事です。
    • good
    • 18
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/01 11:49

どの程度きっちり避妊してるのかどうか、の話なのでしょうが。



ただ、完璧避妊にならないのも無理からぬ気もしますよ。

やはり、本能といいますか、子供がほしい、そういう気持ちは誰だって持っているものなのです。
特に女性は「産みたい」という本能はありますよ。
すでに二人三人産んでれば、もういいわになるのでしょうが、まだなら心のどこかに子供がほしい、母になりたいという、人として、動物としての本能に揺さぶられます。不倫だからってそこがなくなるわけじゃないですよ。

逆に、完璧避妊して不倫関係だけ続けて、最後は別れると、それってきっと女としては空しいでしょうね。
仮に、25で出会って、ばれずに完璧避妊で、20年持ちました、、、、45歳の彼女は、別れることになっても子供を産んだほうが良かったと思うでしょうね。

>絶対子供ができたら困る!と思っていながら不倫するのですよね?
→絶対!100%! ということではないのです。本当に100%困る、嫌だという人ばかりだとみな、中絶してるはずです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/01 11:49

いい加減な脳みそを持つ。



脳みそがいい加減だから行動もいい加減。

いい加減だから不倫に走る。

怖いから最初は守ろうとする。

だんだんいい加減に思う。

つけるのも飲むのもいい加減にいやになる。

たまにはメンドクサイと思う。

安全日だから平気だといい加減に思う。

生でする。

後日の結果は大当たり。


粗忽でいい加減だから、いい加減なことしかできないだけ。

快楽だけしか頭にないから、きちんとできるわけがない。

命を軽んじた結果は、本人たちに返ることすら思っていないだろうな。


これは不倫者だけじゃないけどなあ。恋に落ちてもきちんとできなきゃだれでもそうなるだろ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/01 11:49

下半身だけで生きている人達だからでしょう。


避妊出来る人格を持っているなら
不倫はしないでしょう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/01 11:49

>某氷の女王とかもそうだけど


不倫する人たちってなぜ避妊しないのでしょうか?

某新聞社とネットメディア発表を丸ごと信用ですか・・・

どれだけの信憑性があるのですかね、「報道、言論の自由」を盾に好き勝手書きたがり事実を捻じ曲げたり誤報道をして尚、平気で知らんぷり出来る様な記事を引用するのですか。

そもそも「不倫カップルが避妊をしない」をどれだけの不倫カップルを対象にしてサンプルを取った結果なのでしょうか?

1部の報道や少数派の結果だけを見て多数がそうであるかの様な書き方をするのは如何なものかと思いますがね。

普通に考えて不倫中の過程で妊娠してしまう事が1番マズいのだし普通は避妊具を使うか外出しをしているでしょう。

何らかの魂胆を持ってる女性を除いたとしても対処している不倫カップルの方が多いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/01 11:49

知り合いのドクターから聞いた


話しですが
世間体で離婚しない男性達は不倫相手に
子供ができないようにパイプカット
するそうです。詳細は分かりませんが。
管を縛る手術??とか言われてました。
本当にそこまでして不倫しなければ
いいと思いますが。。

他の不倫男性は分かりませんが避妊してる
か女性がピルを服用してるのでは。。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/01 11:49

不倫する人たち100人に聞けばほぼ全員避妊しているはずですよ。



失敗して、かつでき婚に持ち込めなかったから目立つだけ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/01 11:49

世に出てるテレビ・雑誌・ネットの情報が



その記事でご飯食べてる人たちの収入源で

お金になるから目に付くだけで

実際9割以上避妊してるでしょ。

目にする情報だけみたらまるで避妊してないように見えるだけ。

妊娠しましたって情報しか出てこないから。

それに不倫が合わさったらそりゃいいネタだもん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/01 11:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A