プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、不倫相手(女性)に突然別れをつげられました…。急な出来事でこころの整理がつかずに、仕事や私生活に影響がでています…。

まだ、彼女の事が好きで仕方がないです…。
先々週も、会って楽しく時間を過ごしました。
その後も、時間をみつけては電話やラインで楽しくメールしあってました…。
なのに、急な「話したいんだけ」どのメールに、折り返しの電話をすると、別れ話しになりました…。

復縁したいですが、彼女には全くない感じです。
ラインの既読や返信も反応わるくなり、態度も豹変してしまいました…。

復縁したいとまでは言いませんが、せめて付き合う前の仲が良かった彼女との関係に戻りたいです。
あまりにも冷たい態度なので…。

バカな質問とは思いますが、非難などたくさんあると思いますが、助言いただけるとたすかります。

A 回答 (7件)

女性って別れるまでにたくさん悩んで考えて、その上で決断した答えは揺らぐことが少ないです。



辛いかもしれませんが、彼女があなたにわからないよう人知れず悩み、苦しい気持ちも乗り越えて下した結果だと理解してあげて下さい。
    • good
    • 37
この回答へのお礼

ありがとうございます。
たくさん悩んだとは思うのですが…。
急な展開だったので、こころの整理がつかずにいます。彼女の考えを受け入れるのに時間がかかりそうです。

お礼日時:2015/06/06 21:32

私の事か!?と思いました。

強制的に終わって3ヶ月に成ろうとしています。
お互いの為に、無かった事に致しましょう。
徐々に以前の不倫前の関係に戻れる日も来るかもしれません。
自然にそうなるまでは 静かにしているのが良いかと思いますよ。
彼女はずっと考えていたはずです。
いつ終わらせようかと
タイミングがたまたま急に成っただけかと…
大人の遊びだからね。不倫は。
所詮。奥さんやご主人様には敵わないのですよ
それとも、貴方はすべて捨てて彼女を取りますか?
出来ないなら 今は静かに 自然なままに
    • good
    • 25
この回答へのお礼

ありがとうございます。
全てを捨てて彼女といっしょになろうと思ってました。彼女といるときが心地よく楽しかったから…。

本日ですが彼女と話をして、以前の二人に戻れるようにと「さよなら」しました。
不思議と気分が落ち着きつつあります。
時間が経てば元に戻れそうです。

お礼日時:2015/06/08 20:30

所詮不倫です。


でも女が既婚者で浮気してる時は 
だいたい本気になるんですけどね。
やっぱり旦那さんの方が良かったのか
あなたとのお付き合いがバレたのか。
これで良かったんですよ。
    • good
    • 14
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼女は旦那さんとは数年間レス状態でした…。
わかりませんが旦那さんに戻ることはないと思います…。 具体的には申し上げできませんが…。
一番の別れの原因は彼女の「子ども」になります。
回答いただいてこのようなお礼で誠にすみません。

お礼日時:2015/06/08 18:10

この前、gooで不倫相手と別れたいって言う、お悩み相談していた方がいて


回答者の方のほとんどが別れたほうがいいって言ってたので
多分その人でしょうね
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そんな内容の質問があったのですね。
でも、彼女はこういう系が苦手なんで、
たぶん違う人と思われます。

お礼日時:2015/06/06 21:28

潮時って事でしょう。

    • good
    • 11
この回答へのお礼

ありがとございます。
やっぱり潮時なんですかね?

お礼日時:2015/06/06 19:42

これは恥ずかしい結末だね、男としては。

だから、スト化っぽくなるんだろうね。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとございます。
スト化にならないようにします。

お礼日時:2015/06/06 19:39

いや、そんなこと言われても…



うちらどうすることもできないっす…

それに不倫やし。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとございます。
そうですよね。

お礼日時:2015/06/06 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A