プロが教えるわが家の防犯対策術!

私(20代前半)彼氏(同い年)不倫相手(30代前半)です。年下と不倫している男性に質問です。私たちの現状を理解した上で答えていただきたいです。長くなります。

彼氏とは3年付き合っています、彼氏には浮気されたことがありますが私は1度も浮気をしたことはありませんでした。お互いそろそろ結婚も考えて落ち着いた付き合い方をしています。毎日会うとか、会うたびにエッチするとかはありません。

今年の春に私は不倫相手と出会いました。もちろん既婚者であることも知っていましたし子供も3人います。不倫関係になる前にSNSでも知り合っていましたが、とても家庭的で理想的な旦那さんだなと思っていました。

いつしか、はじめて彼氏以外の人を男性として好きだなって思ってしまいました。
連絡をとることができて、彼もわたしに好意を抱いていると知りました(地元が同じなので顔見知りでしたので)。すごく嬉しかったです。そこから毎日連絡をとるようになり、週1で会うようになり、毎回ではありませんが身体の関係にもなりました。
家庭的な人ですから子供はすごく可愛がっているようですが奥さんとは冷め切っているといっています、それは信じてはいませんが。しかし私との時間をつくってくれて会ってくれるのはたしかなことなので素直に喜んでいます。
お互い彼氏がいるのも結婚しているのも理解の上なので、割り切った不倫をしているとおもいます。子供のこともあり今さら離婚できないと言っていました。地元も同じ人なので世間てきなこともあり、今さら彼が離婚したところで私も一緒になるのは少し抵抗があります。
彼は私に、好きだ、愛してる、などと言う言葉は言いません。私のことをおもい、立場的に言えないと言われました。離婚もできないし一緒になれないのがわかっているので私をその気にさせられないんだとおもいます。でも、お互いにおもいを話し合ったときに、1度だけ本気で好きだと言われたことがあります。もっと早く出会えたらと何度考えたかわからない、彼氏をうらやましいと何度おもったかわからない、一緒になりたいと思うたびに自分には家庭があると言い聞かせてる、好きだって言わないのは私にその気にさせられないのもあるけど自分も本気にならないためだ、と言われました。正直ここまで想ってくれているとおもっていなかったのでびっくりしました。

私も彼氏と会うときは会うし、デートもします。結婚を考えた関係であることには変わりないので別れるつもりもありません。喧嘩は多いですが日常茶飯事のことで別れるほどのものはありません。
でもやっぱり不倫相手の彼と出会ってから、そっけなくなってしまっているとおもいます。自覚があります。一緒にいるときも、彼のことを考えてしまうこともあります。

長くなりましたが、単刀直入な質問です。
不倫相手とは別れるべきでしょうか。もしかしたらお互いに本気なのかもしれないです。私が結婚してももしかしたら関係を続けてしまうかもしれないです。お互い割り切った不倫をしているので、このまま家庭や彼氏との関係をこわすことなくうまく付き合っていってもいいのでしょうか。厳しい意見もあるかもしれませんが、よろしくお願いいたします。

A 回答 (15件中1~10件)

いずれ必ず両方にばれます。


あなたと不倫相手には,永遠にバラ色の未来は来ません。みじめで悲惨な末路がまっているだけです。
人間のクズにふさわしいみじめな末路です。
    • good
    • 17

不倫って凄くドラマチックで、お互い好きだけど報われない、悲しいほど思いが募る恋!不倫にはまる人の気持ち少しは、わかるかな、でもね、冷静に考えたら、家族を裏切って貴女に会ってる男性って本当に愛せる男なのかな?自分を奥さんの立場に置き換えて考えてみて、仮にも愛してるって言った奥さんに隠れて別の女性と会っている男って普通女性からみたら


最低だと思うんですが?

それと、不倫相手と別れたほうが良いのですが、結婚を考えた彼氏とも別れたほうがいいです、不倫がばれないうちに、その方が彼の傷も軽くてすむと思います。

最後に不倫相手も貴女も同じ穴のムジナです。愛してると言った相手を裏切ってる。
バレた時、どれだけ相手が苦しむか考えない!
自分達が報われない恋が苦しいって言ってるけど、それ以上の苦しみを彼氏や奧さんに与えることになることを
忘れないでね!
    • good
    • 11

誰が他の男と不倫してる様な女とわざわざ結婚したいですか?


不倫を続けたいなら彼と別れて下さい。
不倫しながら彼と結婚したいなんて自分勝手にも程があります。それ以上の裏切り行為はありませんよ。
そんな事を考えるとは罪悪感ゼロなんですね。
割り切った不倫とか言って、オトナの恋だとか勘違いしてませんか?
だいたい家庭的な男性は不倫しません。

不倫を続けたいなら、彼を巻き込まないで下さい。結婚してから妻が実は結婚前から不倫してたなんて、どんだけ傷付けると思いますか?彼のご両親も貴女のご両親も
巻き込みますよ。
どうせなら結婚前に別れてあげるのが彼の為です。
そして、バレない自信がどこから来るのか知りませんが、自分に都合のいい事ばかり考えないで下さい。
不倫相手の奥さんに気付かれそうとか、不倫相手が終わりにしようと言った時は即別れる覚悟・そして奥さんにバレたら慰謝料を払う覚悟・相手の家庭を崩壊させ、奥さんやお子さんを不幸にした女になるかもしれない覚悟…
そういう都合の悪い事をちゃんと考えて覚悟して初めて「割り切った不倫」とかほざいて下さい。
もちろん不倫相手と別れたからやっぱり彼と…というのも都合のいい考えです。
    • good
    • 13

>私たちの現状を理解した上で・・・



寝言は寝て言いなさい。
春爛漫の能天気なお花畑思考の滑稽で愚かなたわむれごとなんぞ,誰が理解するか。
思い違いもはなはだしい。
そのおかげで不幸のどん底に落とされた被害者をなめんじゃねぇよ。
なんと愚かで罰あたりなことよ・・・・
    • good
    • 11

上手くやってっちゃってください

    • good
    • 6

取りあえず今彼とは相性が悪いみたいですので別れれば良いのでは?



>私たちの現状を理解した上で答えていただきたいです。
こういう物言いされる方は自分が正しいと思ったら社会通念上間違っていようが突っ走るタイプです
周りが「やめた方が良いのでは?」と言っても別れられる性格ではないご様子
だったら被害者は少ないにこした事ありません

今彼、今彼の親御さん、そして自身の親御さんに迷惑かける前にお別れになれば自身が慰謝料請求されるだけなのでベストではないですが最悪の事態だけは避けられるんじゃないかと・・・
今はまだ結婚に適した精神年齢ではないので結婚しない方が不幸な人を増やさずに済むかと思いますよ
    • good
    • 11

Hira-Rinnです(^ ^)



いま、やめておいた方がよい、
という意見をたくさんもらったら
やめられるのですか?

もし、そうならやめておいた
方が良いです。

今のあなたは、まだ彼氏にも
愛情があり、二人の男性に愛されて
うまくやっている途中です。

でも、近い将来 どちらかに気持ちが
傾く時がきます。それは彼氏ではなく
結婚している男性になる可能性が高い
です。

なぜなら、やっぱり誰かのもので
自分のものにならないこと、
いい時だけ会ってるので嫌な部分を
見ることがない、現実的でなく
ロマンチックな関係であればあるほど
気持ちが傾く傾向があります。

その時にあなたは彼氏に気持ちが
なくなり、別れたり、別れなくても
結婚している男性の1番になれない
苦しみが増していくと思います。

うまく、立ち回れている間はいいけど
女性のほうが、体を重ねるごとに
気持ちがつのり、男性のほうは、
緩やかに下降していくことを
分かっていてそれでも続けると
いうなら、バレないように頑張って
ください。
    • good
    • 3

●お互い割り切った不倫をしているので、このまま家庭や彼氏との関係をこわすことなくうまく付き合っていってもいいのでしょうか。



 ↑ 上記のような気持ちなら不倫相手との交際もいいでしょう。不倫相手から、性の関係を通して社会的知性を吸収されて自分のものに出来ればその不倫はいい不倫です。そういう不倫はあなたの人生に役立つ不倫になります。

ダメな不倫は、相手の家庭の事情を詮索したり相手の奧さんのことを色々と詮索して、自分は本来ならその奧さんよりも不倫相手の彼に大切にされる立場にいたはずだ、というような邪気の考えを起こさなければいいのです。

そして、不倫相手の奧さんが不審に思うようになったときは、会えなくなったときは、自分で自分の気持ちを安心状態に出来るように持って行ける不倫はいい不倫なのです。

最後に、不倫の関係ですのでいつ別れてもいい気持ちでお付き合いできる覚悟が必要です。その代わり別れた後に、あの人とお付き合いしていたおかげで色々なことを学んだので人生観が豊かになってよかった。と、思える不倫をして下さい。尚、今別れるとか本気か、なんて考えるのはナンセンスです。自分を信じて流れのままがいいのです。
    • good
    • 6

倫理的に駄目でしょう


お互いが不倫という行為について罪悪感を感じているなら未だ救われることもあるでしょう・・・・。
不倫して最後、幸せな家庭を築いた人なんて聞いたことありません!
ドラマでもないでしょう!
鉄槌が下るだけです。もう彼の身体を求めるのは止めて下さい、彼の奥さんや家庭と喧嘩しても貴女は所詮日陰の女性です。勝てるわけないし、彼も本気で最後には貴女は選択しないでしょう!
不倫の結末は正妻が勝つと決まっているのです!勝てない喧嘩は最初からすべきではないでしょう。
    • good
    • 4

>このまま家庭や彼氏との関係をこわすことなくうまく付き合っていってもいいのでしょうか。



ありえませんね。
このまま続くと本気でおもっているのですか?
世の中なめきっていますね。
不倫のごとき悪行を繰り返す輩には必ず天罰がくだります。
双方にばれて人生の修羅場と化します。
のほほんとした春爛漫のお花畑思考は一瞬にして跡形もなく吹き飛んでしまいます。
そして最後には,本命にも不倫相手にもあっけなく捨てられて,膨大な慰謝料の支払いに追われる暗くて悲しくてみじめな末路が待っています。
あなたも例外ではありませんよ。
天罰はもうすぐそこまでやってきてます。
怖いですね。待ち遠しいですね。ドキドキしますね。
いまも毎日ドキドキしているでしょう?
そろそろマンネリ気味でしょうから,これからは別の意味で違ったドキドキをいやというほど経験することになるでしょう。
いまから修羅場の人生を迎える準備をしておいてください。
不倫して幸せになった人はいません。
あなたと不倫相手には,永遠にバラ色の未来は来ません。みじめで悲惨な末路がまっているだけです。
人間のクズにふさわしいみじめな末路です。
    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A