アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は30代後半の子なし既婚女性です。
不倫のお相手は10歳年下の独身男性でした。

夫拒否により3年以上ものセックスレスで悩んでおり、話し合っても時間を空けて待っても解決しないまま時間だけがすぎていきました。

夫のことは好きですが、セックスを拒否され続けること、子供は欲しいと言いながらもセックスレス解消への努力はせずに不妊治療を勧められること等から、夫から私への愛情が信じられなくなりつつあります。

セックスレスであることと、それにより子供ができないこと以外は夫には満足しています。

そんな矢先に、友人からの「今までずっと我慢してきて解決するための努力もしてきたあなたは悪くない。向き合わない旦那が悪いんだからあなたの性欲は外で満たしても良いんじゃない?」と言われ、

元々は不倫反対派だったのですが、一時の迷いで登録した出会い系サイトでその彼と出会いました。

彼からのアプローチで連絡を取り始めました。

最初は私は写真の登録なしのやり取りだったのですが、彼なら信用できそうだと思ったので私の顔の写真を見せたところ、彼のタイプだったらしく彼は早い段階から私にぞっこんという感じでした。

そこから彼の猛アプローチが始まり、私も悪い気はせず頻繁に連絡を取るようになりました。

彼はとても優秀な男性ですが、年上好きであること、まだ仕事で目標があり今は結婚したくないことから、同世代の独身女性と付き合って結婚を迫られるのが嫌なんだそうです。

それで結婚を考えずに恋愛できる相手を探していたという状況で私と知り合いました。

彼は最初からとても紳士で、セフレが欲しいのではなくて心も満たし合えるような恋愛ができる相手を探してました。

結婚を考えていないだけで体の関係だけではない心の繋がりも重視してくれるので、私にたくさんの愛情を注いでくれて私もどんどん彼に惹かれていきました。

根気強くアプローチし続けてくれるし、マメに連絡をくれて、私の旦那に対する愚痴や悩みも真摯に聞いてくれて、私が不倫関係に陥ることに不安があることも理解して、

私の気持ちが固まるまで俺は待つからと無理強いすることもなく辛抱強く私に寄り添ってくれました。

私からも恋愛感情を抱くようになってから毎日連絡を取り合って2週間位経過して、初めて会った時も私からお願いしてキスはしましたがそれ以上は待ってくれました。

初めて会った日の後、私が精神的に不安定になったのも受け止めて優しく冷静に対応してくれました。

それから私も彼への気持ちが高まりましたし、彼は私のことを会ってみたら写真よりももっと可愛くて更に好きになったと言ってくれていました。

そこから先は、もう2人とも気持ちが止められなくなり、毎日何十通ものLINEを繰り返し、何度も会いたい会いたいと言い続け、

初対面から更に2週間後に初めて彼と食事の後ホテルに行き、肉体関係を持ってしまいました。

彼とは身体の相性も良く、彼は私のことを可愛い可愛いと褒めて長時間かけて丁寧な前戯をしてくれて、挿入時も気持ち良すぎて動けないと言ってこらえてる姿がとても愛おしく、そして、私も何度もイッてしまい、お互い人生で一番気持ち良かった位の最高のセックスをしました。

終わった後もずっと腕枕をしながら何度も優しくキスをしたり頭を撫でたりしてくれて、飲み物を取ってきてくれたり、一緒にシャワーを浴びた時に身体を洗ってくれたりと甲斐甲斐しく大切に扱ってくれました。

私も彼もその時間がとても幸せでした。

しかし、それと同時に私はもう彼のことが好きすぎて耐えられないと思うようになりました。

彼も「こんなに可愛いくて魅力的で身体の相性も良いと君のことを手放せなくなる。夫と別れさせたい。でもそんなことを言ったら、君は困ると思うし、僕もまだ結婚する覚悟ができてないからそこまで求めても良いのかと混乱する」と言っていました。

それから3日ほどの間、私は熱病にでもうなされたかのように彼のことしか考えられなくなり、彼は彼で私とまたすぐ会いたいと強く求めるようになりました。

何も手につかない夜も眠れないという3日間を過ごした後、これではダメだ、冷静になろうと思うようになりました。

そして、私が出した結論は、彼のことは大好きだけどお別れすることでした。

このまま関係を続けていたら、遅かれ早かれ私の異変に夫は気付くでしょうし、そしたらいくら夫からセックスを拒否され続けていたとは言え立場が悪くなるのは私の方です。

それに彼にまで迷惑をかけることにもなりかねませんし、何よりも今、まず私が向き合うべき問題は夫との関係だと思いました。

一時の気の迷いで彼と不倫関係を持ってしまいましたが、それは逃げでしかないし、弱っていたからと言って言い訳にはならないなと思いました。

夫と再構築するにせよ、夫と離婚するにせよ、彼と今のこの不純な関係を続けるのは良くないと思いました。

そして、これらの思いを全て正直に彼に伝えて、会うとまたセックスしてしまうと思うし、離れがたくなるから、このまま別れましょうとLINEで伝えました。

彼も私と同じように考えていたらしく、これはお互い危険だな、お互いブレーキが効かなくなるなと思っていたようで、寂しいし、辛いし、悲しいけど、お互いのためには別れた方がいいと納得してくれました。

彼は、私という女性も私とのセックスも最高だったので、もうしばらく出会い系も恋愛もやめて、私への思いを胸に秘めつつ仕事や勉強に専念すると言いました。

お互い大好き同士なままで別れました。

出会いから2ヶ月程度、セックスはたったの1回という短い不倫でしたが、泥沼になる前に目を覚まして断腸の思いで終わらせることができて良かったと思っています。

これからは彼のことは思い出として胸に秘め、また同じように不倫に手を染めることはしません。

夫と話し合って今の問題を解決し、現実に向き合って生きていこうと思います。

ただ、今はまだ別れて数日なので大きな喪失感に苛まれています。

たった2ヶ月間でしたが、毎日何回も続いていたLINEがなくなり、私を熱烈に求めてくれていた彼を突き放してしまったことで、今はまだとても寂しく悲しいです。

深入りする前に(精神的にはだいぶ深入りしてましたが期間的に)終わらせたのは懸命な判断だったと思います。

ただ、まだ心が吹っ切れておらず苦しいです。

お叱りの言葉でも何でも構いません。

こんな私に叱咤激励のお言葉をくださると幸いです。

よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

切ないです…。

素晴らしい恋をされたのですね。

あなたのご経験された恋の行方、夢中で読ませていただきました。

喪失感でいっぱいの中、これだけ客観的にご自分のご経験を書かれていること、そしてお相手の方のあなたへの深い想いから、あなたはきっと聡明で素敵な方なのだろうと想像しています。

夫さん、そしてお相手の方を想って、よくご決断されましたね。辛いですが、それが正解だったのでしょう。

心も体も相性の良いお相手って、そう出会えるものではないですよね。生涯、忘れられない恋をされたのだと感じます。

月並みなことしか言えなくて申し訳ないのですが、時間がきっと解決してくれると思いますよ。時間は、とても優しいものです。ふと思い出して、なんだか過去から励まされたような気持ちになる思い出ってあると思うのです。彼とのことも、あなたにとってそんな優しい思い出となったらいいなと思っています。

あなたの幸せを、願っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

優しいお言葉の数々、ありがとうございます。
読んでいて泣いてしまいました。
今の辛さは時間が解決してくれますよね。

つい彼とのLINEのトーク履歴を見て、幸せだった会話を読み返してしまうので、今日トーク履歴も全て削除しました。

こうやって一つづつ彼を忘れるようにしていって、時間の流れとともに辛さが薄らぎ美しい思い出だけが残れば良いなと今は願っています。

またこうした過ちを繰り返さないようにも夫との問題を解決して前に進み、どう転んだとしても幸せになれるよう努力します。

ありがとうございました。

お礼日時:2022/08/15 01:05

愛情があって、


離婚しないなら、
不倫の事は、
絶対に御主人に
知られてはいけません。
あなたは、墓場まで
不倫の罪を
持って行って下さい。
御主人に知られて
しまったら、
深く 一生の心の傷に
なります。
御主人は、二度と
あなたを
心から
信じる事が
出来なく
なるでしょう。
性行為以外は
相性が良く
愛情があるのなら、
性欲は自分で処理を
するしかない。
浮気や不倫は
御主人を深く
傷つけますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
おっしゃる通りだと思います。
今回のことはひとりで抱えて墓場まで持っていきます。

お礼日時:2022/08/14 22:38

いつになるからわかりませんが、あなたの夫が不倫の証拠を見つけた日から3年間は、夫はあなたと不倫相手に慰謝料請求できますし、夫が離婚を望めば、あなたが合意しなくても離婚が成立します。


不倫は裁判所が認める不貞という不法行為です。現実に向き合い、自立してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
正直、それならそれでも良いとすら思っています。
夫へは私から何度も離婚を申し出ていますが、夫が離婚することを拒否し、でもセックスも拒否するという、生殺し状態です。
不倫相手に慰謝料請求されるのは彼に申し訳ないけど、彼と私は同罪なので仕方ないかなと思います。
夫のことを嫌いになれば、どんなに離婚を拒否されても家を出て別居して離婚まで押し倒すと思いますが、セックス以外は良い関係なのでそこまでもできません。
自分一人の問題ならいくらでも解決のしようがありますが、相手のあることなので簡単に解決にいたらず辛いです。
不倫はほんと一時の気の迷いでした。
辛くなるだけなのでもう絶対にしません。

お礼日時:2022/08/14 15:53

子供がいないんだから、旦那さんと


離婚して、
とても相性の良い
10歳下の彼と
お付き合いをしたら
いいと思います。
そのほうが正直な
生き方です。
あなたは、
旦那さんよりも
体の相性が良い男性を
知ってしまった。
旦那さんだって、
不倫相手の方が
体も心も
相性が良かったなーと
心の中でずっと
思っている奥さんと
知らないとはいえ、
裏切られながら
一緒に生きて行くのは
かわいそうです。
早めに子供ができる前に、別れた方が良いでしょう。
旦那さんが
あなたとの
セックスを3年間も、
拒む理由はなんですか?
他に好きな女性が
いるんですかね?
それなら、
あなたは
やっと出会えた
相性の良い
10歳下の男性と
幸せになって下さい。
子供だって、すぐに
出来るかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
夫が私とのセックスを拒否する理由は、ほとんど性欲がない上に、夫のものが大きくサイズの狭い私とすると痛くなる時があるからだそうです。

それならば前戯を増やして、挿入する時間を減らすことで痛くなるまでするのを防いだり、ローションをたっぷり使う等して工夫しようよと私は伝えているのですが、そもそも性欲がほとんどないのでそこまで工夫したり努力する気も起きないようです。

あと、これは口には出しませんが、たぶん私に飽きてるのもあると思います。
だってサイズが合わなかったのは最初からで、それでも付き合いたてはたくさんしてたのに、今はしてくれないのはきっとそういうことなんだと思います。

この3年間の間に何度も私から夫へ離婚を申し出ましたが、夫は別れたくないと言い張り離婚してくれません。
それなら問題解決に向けて努力したり、私の苦悩を理解して行動してほしいのですが、それもなく生殺し状態です。

セックス以外では、仲も良いし、趣味も合うし、話していても楽しくて、食の趣味も合うし、私が病気で大変だった時期も支えてくれたりもしたので、感謝もしているし、まだ愛情もあります。

だから、簡単に別れて彼の元へとは思えません。
また彼も実際に私が離婚したとして、それでも私を受け止めてくれるかは分かりません。
まだ若くエリートで将来も有望な方なので、私のせいで彼の将来を潰すようなこともしたくありません。
だから、別れるしかなかったんだと思います。

お礼日時:2022/08/14 15:28

屈辱的な捨てられ方とかじゃなくて、


きれいに好きなまま別れたんだから、満点じゃないですか?

これから来る40代に備えて、心機一転筋トレでも始めましょうよ。
アラフォーは一気に老けます。
運動おすすめですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

優しいお言葉ありがとうございます。
そうですね!
心機一転、筋トレして身体を鍛えて美しさを保ちます。
また今回のように一時の気の迷いで変な行動に出ないよう体も心も鍛えて、きちんと夫との問題に向き合って自分の人生を歩みます。

お礼日時:2022/08/14 13:36

失恋すれば、誰だって辛いのは当たり前です。



わざわざ、出会い系で相手を探して、自分で招いた結果です。こんなところで、『不倫しました、辛いです、どなたか叱咤激励して下さい』なんて、凄い自分に甘いと思います。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/14 13:33

まぁ、どう語ろうとも不倫のひと言で片付きますからね。



あなたも不倫相手の男性も大好きなまま別れて今はつらくて苦しいのでしょうけど、一番可哀想なのはあなたのご主人ですよね。
何も知らずに裏切られていたのですから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/14 13:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A