アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

互いに結婚しているからダブル不倫になりますが、私の中で 家庭を壊すつもりはなくても 好きだから メールしたり会ったりしたい‥。互いにそんな感情があるから不倫になるのだと思っていました。頻繁に会えないから メールで繋がりたい‥。これは間違いですか?

セフレなら会う約束する時のみ メールする‥。そんなイメージがあります。
私のダブル不倫の相手は もちろん家庭を壊すつもりはない、会うのは月に一度、メールは会う約束や急用などの連絡手段、だからと言ってセフレじゃない、長く続けていくには、バレたらダメだから。と言います。メールも 私が送らなければ二週間平気で音信不通です。
やはり 恋愛感情がないからメールをしないのでしょうか?もちろんメールは在宅時以外です。

以前の職場の上司で50代後半です。

ダブル不倫関係になり5ヶ月ですが、月に一度会います。不倫関係に二カ月して、個人的な理由で私は退職しました。同じ会社の時は出勤時、朝だけ顔を合わせる事が出来ましたが、現在は月に一度の逢瀬の時しか顔を見れない為、せめてメールが欲しいと思ってしまいます。

質問者からの補足コメント

  • レスありがとうございました。男性は過去にダブル不倫が本気になり 離婚して一緒になる話まで行ったそうです。でも土壇場で女性が旦那との再構築を選び 結ばれる事はなかったみたいで。辛い過去が有るからか分かりませんが、初めて一線越えた時に 不倫に溺れちゃダメだよ、のめり込んだらダメだよと言われました。
    まさに昨日 会って メールの話、セフレかダブル不倫なのか質問した所、
    会う度 そんな話されたら面倒くさくなる、関係が終わるよ‥‥と言われました。

    やはり続けて行くにはセフレと割り切れば良いのですかね‥‥

    No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/09/10 21:44

A 回答 (13件中1~10件)

現実の生活は?



旦那さんは?

あなたは何がしたいの??

何時までもドキドキしていたいんだねきっと???

お気楽ご気楽の話だね・・・

普通の生活出来ていないおらからすると贅沢な悩みで羨ましいよ 泣き泣き泣き・・・

お幸せに~
    • good
    • 1

月に1度程度、やりたいときだけ連絡すればいい、男性からすると非常に都合の良い女性ですね。


男性側の気持ちは分かります、多くの男性の本能だと思いますし。
女性側の気持ちが分かりません。
    • good
    • 4

お互い、家庭が有りながら何を望んでいるんですか ・・・


男と女 行き着く処はSEXのみでしょう いい歳してんだから 現実を見なきゃね ・・・
    • good
    • 8

ダブル不倫とか、セフレとか何を言いたいのやら。

貴方は働いているの
でしょうか。以前の職場の上司とか言っているので貴方は女性の方と察
しましたが。

女性と断定した上での話ですが。相手に何を求めているのでしょうか。
ここでは、面倒になるのでしたら別れるべきです。相手にそれを聞いた
ら「面倒になるから、関係が終わるよ」と言った事が全てを語っていま
す。

貴方は妾として末永く幸せになるしか今の幸せを確保する事は出来ませ
ん。当然に双方の家庭を壊したくないと思っているのでしょうが。誰か
が見ているのですから。ばれる日がいつかは来ます。絶対にばれます
よ。その時に家族は確実に壊れます。

そんな事、誰も家族を壊したく無いとは言っても。ばれたら絶対に壊れ
るに決まっていますよ。その時は気前よく家族とは別れて下さいね。別
れる覚悟が有っての事でしょうから。貴方の行動はですね。

その時に取り乱さない様に今から覚悟を決めておくべきです。良くある
のがばれてから「愛しているのは旦那です。もう、決してこの様な事は
致しません」と空々しい事を平気で言う人が多いのは困りものです。

散々に良い思いをして来たのですから。ばれた場合にはさっさと離婚し
ましょう。そして、相手の人と結ばれたら良いでしょう。然し、相手の
方はばれても再構築で貴方とは結ばれなくても貴方はそれに対して文句
を言う権利は有りません。

貴方は天涯孤独として生きればそれで良いではないでしょうか。それが
貴方の生きる道です。若しかしたら、相手の方は何とか結ばれる事が出
来るかも知れません。

然し、その時は双方からの膨大な慰謝料を支払っての事です。潔くお受
け下さい。決してそれで悲観をしてはいけません。それが貴方の生きて
来た事の証です。

ダブル不倫もセフレも言葉が違うだけでやっている事は同じです。自分
に聞こえの良い、都合のよい言葉です。やっている事は窃盗です。不倫
に対する批判では有りませんよ。

私はやるなとは言いません。然し、私が言いたいのは自分の事だけを考
えて行動する無責任な態度の人が多いから言っているだけです。貴方は
その事をよく自覚をして行動して下さい。

やるからには何事も全てを受け入れて行なって下さい。決して離婚され
て膨大な慰謝料を請求されても慌てふためかないでください。後になっ
て慌てふためいて後悔をされる方が非常に多いのです。

だから、この行為をする事は家庭を壊さないと言うよりかは確実に壊す
行為だと言う事を自覚して行なって下さい。そして、それはばれる事を
前提にして行動して下さい。

私は、止めやしません。唯、覚悟はお有りですか。と言うのを聞きたい
だけです。良く、覚悟も無い人が沢山おられるので。ばれても大丈夫な
様に沢山のお金が有って腐る程にお金を持っている人が遊ぶ行為こそが
「ダブル不倫」「セフレ」なのですよ。覚悟は当然お持ちですよね。

慰謝料が何百万円になったとしてもそれは貴方に取っては「はした金」
で有って痛くも痒くも無いのですから。思う存分遊んで下さい。また、
人間関係も相当に痛みますが。そんなのは快楽から比べれば微々たるも
のですから。

そんなのでは、へこまないで下さい。当然に親子の縁も切られますが。
そんなのは最初から織り込み済みですから。貴方の方からさっさと。
「親子の縁を切る」とか言って貰った方が家族に取ってもわだかまりが
無く傷も浅くなり易いので、今すぐにでも家族の縁を切って下さい。

また、結婚をしている訳ですので。家庭を当然に壊す行為ですので。若
しも、ばれた時は決して貴方は家族に対して謝らないで下さい。それ
は、家族を傷つける事になります。

その時の貴方の取る態度は決して謝る事では無いのです。せめてもの家
族への謝りは

私は旦那を最初から好きでは有りませんでした
唯、貴方のお金が目的でした
貴方の給料だけが魅力的でした
私は、今の間男が貴方よりも好きです
こうして、今あなたと離婚出来て心から満足をしています
貴方も、私と別れて幸せになって下さい
本当はもっとあなたと一緒に暮らしたかった
貴方と一緒に生活をする事でデート代が浮いて助かるので
子供は私に下さい
旦那の養育費は魅力的です
養育費はしっかりと間男とのデート代に使わせて貰います

こう言う言葉を貴方の旦那は聞かない事には、旦那の心は休む事が出来
ないのです。と言うのは、貴方が若しも「旦那の事が好き」であるなら
ば。どうして不倫をするのでしょうか。

これが一生旦那を苦しめます。だから、貴方が旦那を癒す為には上に述
べた事を心から言ってお詫びをするしか道は無いのです。

宜しいですか。これだけの事をして完璧に間男との行為が成立するので
す。私は止めやしません。然し、私は貴方にこれだけの覚悟が無いと安
心しての不倫は出来ないと言う事を言っているだけです。

そうしないと貴方は後悔をするからです。貴方の不倫の成功を心から
祈っています。その為の心構えとして申しています。決して後ろ向きに
考えてはいけません。その時、不倫は地獄を見ます。

もう、「ダブル不倫」とか「セフレ」とかの違いを考えてはいけませ
ん。両方とも同じです。都合のよい誤魔化しです。若しも、貴方が本当
にそれを気にしている様なので有れば。

貴方には、風呂屋で働く事を勧めます。ここならば、お金をもらえて貴
方の趣味も実現しますので。正に趣味と実益を兼ねての貴方にぴったり
の職業だと思いますよ。是非、そちらの道を踏み出して下さい。

道は開けますよ。頑張って下さい。
    • good
    • 7

はじめまして。



「不倫」、「セフレ」という用語は、万人に共通の定義がありませんので、その問題についてはさておき・・・

文面をよく読ませて頂きましたが、お相手の男性は、akira115さんに対して、継続性のある恋愛感情をお持ちであると思います。ただ、その恋愛感情は、持つ期間の連続性がなく、短い(=月に一度会う時+α)ように感じます。もっとも、「お相手の男性が、会っていない時も、毎日、akira115さんのことを想像している」ような場合は別ですが。

男性が、一人の女性に対して、恋愛感情を、日々連続的に持つためには、相手の女性に対し、ある意味ピュアな少年の心(例えば、「心はいつも繋がっていたい」)を抱いていることが必要になります。このような心を抱く機会は、一般的な50代後半の男性の場合、相手との付き合いの形(恋人、不倫、セフレ)を問わず、(その女性との恋愛以外はすべて捨ててもいいくらいの特別事情が生じている場合でない限り、)なかなかないと思います。

文面のような事例の場合には、お相手の男性に対してメールの回数や内容のリクエストをし過ぎた結果、相手の男性が、面倒くさい気持ちになって、お付き合いが終わるケースがよくありますので、気を付けてくださいね!
この回答への補足あり
    • good
    • 11

大笑いしましたよ、


現在貴女は家庭をむちゃくちゃに
壊しているではありませんか?

そんな夢物語なんか在るわけないでしょう!

早く慰謝料払い、
ご両親に話し社会的に制裁を受けるべし!
    • good
    • 9

〇〇〇をしていなければ、不倫ではなく、異性の友達でセーフだと思います。

    • good
    • 3

互いの家庭は壊さない?不倫してるのだから既に壊してるでしょう。

壊して無いつもりですか?
なので、間違いです。
    • good
    • 10

W不倫でバレたくない・・・。


ならばメールもしない事です。
不倫をタダの恋愛と勘違いしてませんか?
とにかく、徹底的に証拠を残さないように。

職場が変わってしまったのは痛いですね・・・。
月に一度、決まった場所で会うとか。
その日に用事があれば公衆電話から連絡とか。

貴方のご主人は気づかなくても
相手の奥様は貴方同様に鋭いモノです。
彼はその事を自覚しているから、慎重になるんですよ。

まぁ、褒められた事じゃないですけどね。

貴方の様なタイプはケガしない(させない)うちに
目を覚ました方がいいですよ!
    • good
    • 8

道徳的にも法律的にもダメです。



セフレは互いに性処理をするための関係。
不倫はその間に感情が入ってるだけのものです。

あなたはスリルある不倫関係を恋愛感情と錯覚して恋焦がれてる状態だと思います。
頻繁に会えないということもプラスして余計だと思います。

相手側から見れば、自分の家庭は壊したくなく、ただでセックスできる都合のいい女は囲っておきたい、そんなところでしょうか。
    • good
    • 12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A