プロが教えるわが家の防犯対策術!

60歳過ぎた主婦が不倫する理由は何でしょう?

A 回答 (14件中1~10件)

それは亭主が優しくなくなったからです。

    • good
    • 20

60歳過ぎて、不倫とかできるんですかね?

    • good
    • 5

当人に聞いてみないことには判断つきませんが、考えられる事として子供が成人又は結婚して責任無くなったからですかね?



あと上記プラス、心に余裕ができた上に妊娠の心配も無いので(昔より若く見える傾向にあるので)最後の一花・・・的気持ちと、その頃には自分の亭主のアレが役立たずとかあるんじゃないですかね~

結婚数十年の恨み辛みを晴らしてるのかも?
    • good
    • 10

きみまろさんの世界

    • good
    • 1

女として最後のあがきでしょう ……

    • good
    • 6

いつまでも女でありたいと思っているのでしょうね


年をとっていく事を受け入れたくない気持ち
昔 若かった自分を忘れられない気持ち
だったり
    • good
    • 2

女である事の再認識ではないでしょうか?女は幾つになっても女ですし、男も幾つになっても男だと思いますよ!

    • good
    • 7

生活に余裕が出てきて今まで抑制されていたものが一度に吹きだし活動し始めただけで自然で良いと思う


大いにやってくれ
    • good
    • 10

騙されているからですかね?



だって60過ぎてたら内臓も弱ってるだろうし相当クチ臭いですよね?
そんな女嫌だなぁ。

不倫ってことは肉体関係ありでしょ?
男側は同年代じゃない限り金目当てしかないでしょー。
    • good
    • 3

したいから

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A