アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

広末涼子不倫問題で。

朝の情報番組で 仮に25歳で結婚して10年すぎて。

もし 恋心があれば 気持ちは恋心だし。

20年過ぎて 45歳でも 70歳まで25年あるわけでしすよ。

そう 田村敦が言ってたんだけど。

これだけ 離婚が簡単で。

簡単に 出会えて…

そんな時代に 広末涼子を悪者扱いするのを
どう思われますか??

少なくとも 女性も男性も そんな気持ち 少なからずありますよね??

追記
斉藤由貴の不倫と広末涼子の不倫て 捉え方が違うの??

確かに斉藤由貴の場合 色気もあり 艶もあり
現役で再度活躍中。

A 回答 (6件)

恋愛するのは自由だし、既婚者でも配偶者以外の異性を好きになることはあるでしょう。



だが今回特に問題なのは不倫により多くの関係者(広告のスポンサーや所属しているプロダクション、子供達)に金銭的にも精神的にも大きな迷惑を掛けていることです。

TVコメンテーターや無関係の外野が「悪いことでない」などと云うのは「迷惑を被っている関係者」のことを無視した無責任な態度と言わざるを得ないと考えます。(まぁ元々TVコメンテーターなどは無責任だから良識を求める方が無理な話なんですがね・・・)
    • good
    • 1

切った張ったの世界だけど


そこまで至らないなら健全とも言える

アンチマイノリティ法案の旗手
不道徳なるも健全の域
    • good
    • 1

色きちな人間なんです


おばあちゃんになっても変わらない
    • good
    • 1

だから、離婚してから恋愛をすれば何も問題は起きなかったのですよ。


離婚せず、結婚は継続中での恋愛だから叩かれる。
 
面倒でも、手順を踏まなければダメなのです。
    • good
    • 0

神様の前でそう誓いを立てた人ならわかりますよ。



そんな人、1人もいないですよ。

あと、別にそんなこと思わないですよ。

ただ理性のないスケベってだけでしょ。同じにしないで欲しい。頭の悪いサルと。
    • good
    • 1

彼女らのように影響力のある方々が不倫を大っぴらにして世間が認めるわけがありません。


不倫は人間も本能による事で理性ではありません。

わたしも結婚してる人と仲良くなりましたが、節度は保ってます。

大学院を卒業されハクを付けた方は問題あると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!