プロが教えるわが家の防犯対策術!

この世の果て 三上博史が1994年 鈴木保奈美と。

FOD 野島伸司を めちゃくちゃ久しぶりに見てますが。

この世の果ての時代は おもいつきら バブル期ファッションに髪型の男女。

しかり

リツプスティック1999年 三上博史と広末涼子。

髪型もファッションも今と変わりなく見れてしまう。

広末涼子 伊藤歩  池脇千鶴 髪型やファッションもさほど変わりがない…ですよね??


2000年あたりから令和まで あまりファッション変わりませんよね??

追記 だから 三上博史の好きな 兄貴の嫁役
麻生祐未さん。

TBS 日曜劇場 とんび JIN アトムのこ やらやら。

1999年の違和感なしの見た目から2023年を見ると
あまりに 見た目が お年寄りに見えて変。

A 回答 (2件)

’99年のファッションが今と「変わりない」は言い過ぎですが、おっしゃるように、’90年代前半中に’80年代の要素が一気に消滅し、割と時代を選ばないスタイルが主流になったことは確かです。


今若者に再流行の’80年代ファッションですが特徴的なブヨブヨブカブカのシルエットがいい例で、逆に言うと30年もの間誰も一切手を出したくないほど、’80年代テイストというのは滑稽で時代を選ぶものだったと思います。そして今回の若者のファッションもあるところまでいくと一気に恥ずかしいテイストになるのでしょうね。

世紀が変わってから、勿論その時々で流行はあるものの、極端に偏ったテイストも無いので、「あまり変わってない」と感じるというのもあるかもしれませんね。
私の記憶の限りでも、5年以上前に一気に出回ったライオンみたいなメンズストール、あれくらいでした。他の時代には一切見ないくらい凄い変だったんで予想通り5年程ですぐ廃れました。
    • good
    • 1

保奈美さんお綺麗ですね~ 娘さんのデビューはいつなんだろか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

この世の果て…の鈴木保奈美さんは。

お礼日時:2023/02/20 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!