プロが教えるわが家の防犯対策術!

セックスシーンのある映画やドラマはたくさんあります。
普通の芸能人、というか女優さんが演じてもAV女優とは言われませんが、AVに出ている人は女優とは言わずAV女優と言います。
女優とAV女優の違いはどこにあるんでしょうか?

A 回答 (5件)

一連の物語り(ストーリー)の中で性行為を演技するのが女優で物語り関係無く性行為するのがAV女優です。

いわゆる本番(性器結合)するのがAV女優でしないのが女優ですね。
    • good
    • 0

女優はカメラ目線じゃに無いけど、AV女優は常にカメラ目線。

    • good
    • 0

それは明確でしょう。


性的な見せ方(視聴者を欲情させる)がメインテーマか、そうじゃないか。
AV女優は性的なシーン無しでは絶対成り立たないけど、女優は成り立つ。この違い。

少年漫画はエッチ要素ありますけど、でもエッチ要素なくても成り立ちます。でもエロ漫画は最後までエッチシーンが一つも無いと「は?」ってなると思います。
そのくらい「これはエロがテーマです」と名乗るジャンルは、社会から求められるものが違う。
AVやエロ漫画は最低限「エロ」さえあれば大衆の気を引けますし、売れます。でも一般的なドラマや映画や漫画は、「エロ」だけで人の気を引くことは出来ない。この違いは大きいです。
そういう意味で、女優とAV女優の違いも大きいです。
    • good
    • 0

あなたはAV女優と検索かけたら


石原さとみや 綾瀬はるかが
出てくると思ってるんだ?
幸せな人ですね。
    • good
    • 2

口を開くか


股を開くか
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A