アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女優さん(AVとかじゃなくて一流の)が映画でヌードになる場合に、下半身も全部見えた状態なのですか?
上半身だけじゃなくて、お尻も出してる場合、男性スタッフがいたらどうするんですか?

質問者からの補足コメント

  • 映らないんですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/01/07 00:15
  • シールみたいなのですか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/01/07 00:16
  • 調べました。
    女優さんも大変なんですね。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/01/07 00:38

A 回答 (8件)

前張りしないで下半身全部まる見えの女優さんも多いですよ。

 杉本彩や寺島しのぶなどは前張りをしていません。 一流かどうかは分からないけど、壇蜜も前張りをしていません。 あと、松たか子も映画「夢売るふたり」で、前張り無しでヘアを見せていました。
    • good
    • 0

そこを見せないように撮ります。

 前貼り を貼ってです。
ただし AVで そこ を見せようという場合には なにもなしですけど。
    • good
    • 0

針は局部にガーゼや脱疽面を当て、その上を肌色のテープで覆い、貼り付けます、以前は肌色の絆創膏で下は、最近は肌色のサージカルテープが使われているようです。

    • good
    • 0

べつに………。

    • good
    • 1

そうですシールです。

    • good
    • 0

AVでなければ、尻はともかく前の方は前貼り(意味は自分で調べてね)で隠します。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

吉永小百合は前張りを強制され不満だったとか。


する身になれば、つけるのはともかく、
はがすのはやってられない気がします。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

「前貼り」というものをします

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A