アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うちのダンナが、高岡早紀は、男ならみなのぼせあがると言ってた、みんなー、そうかー?

A 回答 (8件)

のぼせ上がると言うか、多分攻めてこられたら、反撃出来ないと思う!


はい、降参!参った!(笑)
    • good
    • 0

高岡早紀のヌードは最高です!


石田えりと競います。
石田えりも凄い体をしてるんだけど、釣りバカ日誌のおかげでイメージは健康姉ちゃんだ。
あんなに色っぽいのなら最初からお色気路線で行くべきだった。

その点、高岡早紀は最初からお色気路線だったね。
二人に共通しているのはアンダーヘアが濃いこと。
アンダーヘアは人により好みが違うけど、
高岡早紀の場合は身体のくびれも凄いけどそれとバランスが取れていない
アンダーヘアだね。

>高岡早紀は、男ならみなのぼせあがると言ってた、みんなー、そうかー?

くらくらっと来る。悩殺されます。
ぼくが若い頃はそういった写真が許されていなかった。いまは見放題だよね。
    • good
    • 0

おっぱいがデカすぎるので、あまり


好きじゃ無いです。

だからのぼせ上がる、なんてことは
ありません。
    • good
    • 0

そういうダンナを持った奥様は大変だ



自分の趣味嗜好がすべての人と共通していると考えているから
仕事でも家庭でもなんでも
自分と違うことが理解できないかもしれない

あなたの家庭ではいかがですか?
    • good
    • 0

好みは千差万別ですから、、女性タレントには、もっと魅力的な人がたくさんいるでしょう。

    • good
    • 0

ご主人よっぽど高岡早紀が好きなんですね。



でも、あなたの手前、声を大にして言えないので、「男ならみんな…」という言い方をしてるんでしょう。
    • good
    • 0

個人差はありますから・・・。

(^_^;)

みんなってのはどうかなぁ~。
    • good
    • 0

タイプによるよな~!・・・・・・・・ってか、昔はのぼせあがった!若い高岡早紀は。


貴族探偵のはどーかなー。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!