アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の事が良く分かりません。
色んな人に適応する為に、沢山のキャラクターがあります。演じてる感覚は別にありません。苦痛でも無いです。変わらない性格は、考えすぎ、素直で嘘がつけず、つい余計な事を言ってしまいがちなとこです。

人によって自分の評価が変わりすぎてしまい、収集付きません。どう思いますか?

人から言われる事

お嬢様キャラ
気品がある、落ち着いてる、言葉遣いが丁寧
所作が綺麗(茶道をしてる人に言われるぐらいには)
大人っぽい

女子高生キャラ
バカ
天然
面白い、声大きい、早口
全く、品のかけらも無いです
ぼーとしてる

適当キャラ
頭の回転が速い(高学歴の人にも言われる)
言いたいことを言ってるだけ

ぶりっ子キャラ
男を転がすのが上手い、才能(モテる、イケメンの男にも言われる、彼氏いた事ないです)
イケメンにはスキンシップめっちゃします(外でも抱きつきます、結構喜ぼれます)
パパ活出来そうと言われる
天真爛漫、元気、無邪気(幼稚園児)
感情表現が素直

A 回答 (1件)

御本人がご自身のことをよくわからない状態で、他人が「あなたはこうでしょう」と予想をするのは難しいです。



ただ、人から言われる言葉への認識にズレがあったり、貶されているのにそこを気にしていないように見えてしまうのは損だと思うので、まずはそこから着目をなされてみては。

人の価値観は千差万別、10人いれば数通りの価値観があるので、人から見た質問者さんが相手によって印象が異なるのは普通だとおもいます。
(相手の交友関係も関係するため)

以下、貶されている、もしくは誤解をしていそうと思った意見です。

1、馬カ
(考え無しに見えている可能性)

2、天然
(空気読めてない可能性)

3、声大きい
(馬カっぽさに繋がる)

4、早口
(会話の深みが減る)

5、頭の回転が速い
(人としてのお話なので学歴は関係ない)

6、言いたいことを言ってるだけ
(人の気持ちは考えていない、5番と合わせると「常に自分視点の考えを持ち、相手が話している最中でも次はなんて返事をするかと考えていそう」と言う意味の可能性)

7、スキンシップ多め
(遊んでいる印象)

8、パパ活できそう
(人の気持ちを弄んでいる印象)

9、無邪気
(悪気がないからタチが悪い)

10、天真爛漫
(ゴーイングマイウェイ)

以上の短所や誤解を考えると、個人的には皆さんの意見が同じ類いに聞こえますが…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!