アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気分悪くするかもしれないのでここから先は覚悟ある人が見てください!
連想ゲームです!
全て中学生時代言われたことです!

性格の改善点と良いところを教えてください!
こんな質問する人ってどう思うかも書いてくれると!
メンタルはレタスくらい強いんで!
本音でお願いします!

悪口            褒め言葉

勘違いブス         天真爛漫
生きるなぁ         純粋無垢
ちょうしのんな       優しい
天然だね          可愛い
性格悪い          天使
自己中           自由奔放
可愛いと思ってんの     一生懸命だね
釣り合わないよね      発想すごい
無知            素直
きしょいよ         頑張り屋さん
頭おかしい         周りいつもみえてるね
変人            応援したい
みんなあなたのこと嫌い   えらいね
ユーモアがない       落ち着く
コミュ障          癒される
友達だと思ってたの?    素敵な考えだね
めんどくさいよお前     心綺麗
ぶりっ子          字綺麗
世界観強すぎるよ      集中力あるね
人の良い所しか見てないよね 世話好きだね
薄っぺらい         好奇心旺盛
害ある人間         

書いてて悲しくなってきました。
これ質問しても悪口言われそうですね…
それかフル無視…
またネガティブ思考だ…

A 回答 (2件)

思いやりでなく他者の悪口を言う人は、自分の好き嫌いで生きているだけのことです。

未熟だと言うことです。
気に入った人には好意を抱き、気に入らない人には嫌悪を抱き、その感情に揺れているだけ。
集団に紛れていなければ安心できない。
中学生くらいなら、発達段階としては少し遅いですが、その程度であるのは仕方がない。

一緒になり、彼らにおもねる必要はありません。
しっかりと自分を持って生きてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!
生きます。

お礼日時:2023/05/20 17:45

女性ですかね??



ハッキリ言えば、全く気にする事は無いです。

不完全な人間が行っているに過ぎません。

それなら、完全な人間が言えばどういうふうに言うのか??

人は生きている事にもの凄い価値を持っているのです。
その生命の奥に輝ける仏性を秘めて生きているのです。

自信を持ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!
自信持ちます!

お礼日時:2023/05/19 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す