アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相談です。
私は26で、夫は37になります。
付き合って5年目で結婚し、一緒に住んで4年過ぎます。
付き合ってる時から、自慰行為があって私は怒鳴りました。
私には理解ができないことです。
彼は回数を減らしながら辞めると約束をしてくれました。
それからも何回か私にばれて、半分は知らんふり、半分は怒りました。

もうすぐ、入籍すると決まった時、非常に迷ってました。
お互いに愛し合ってて、なぜ自慰ということで私をかなしませるのか?
もう次にばれたら、許せないしどうなるかわからないと言いながら
私は彼と結婚します。

現在、結婚して2ヶ月もう10回以上私にバレてます。

昨日も、、、、

二人でやる回数は週一回です、少ないでしょう。
私は誘いますが、断ります。
彼に話もしました。何でて
彼の答えは別もんだから!回数減ってるよ!やってない!

昨日は我慢できなく、話をしようとしたが
彼は気づいてたのか「ろくな話じゃない」と言って先に寝ました。

相手のことが大事こそ、好きの分
こういうことが有る度、その分悲しいです。

もう仕事も手に付かないです。

どうしたら、辞めれるでしょうか?
別腹という意見も多いですが、本当に理解できません。

宜しくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • おかしく思われるかもしれませんが。

    彼が大体何時ごろに行為をするかわかります。
    その時間にもし、私に電話が来たら(行為が終わった後かな?これからするんだろ!)等考えちゃいます。

    また、なかなか実家に帰れません。
    私が帰ったら、毎日行為をするから;見えるから、、、

    彼が出張先で夜電話かかってくると、電話しながらやってるんじゃないかとか、、

    考えすぎだのは知ってます。
    でも、考える度心がちぎれるぐらい痛い;;;;息苦しい

    自分は精神的に弱すぎだともわかってますが、、、、

    なかなか、考えをやめるのは出来ません。


    昨日、バレたからって
    昨日から私はあまり、話してません。
    そしたら、仮病で調子悪いとのチャットが入りました。。。。

    相手は私のこと知ってて、こんなことしています。

    今はどうしようとか、何でとかではなく
    ただただ、こうして文字を打って発散しようとしています。

      補足日時:2017/09/05 14:41

A 回答 (24件中1~10件)

もう一つだけ❤︎


女磨いて可愛くなって、
きすして襲ってメロメロにしてしまえばいいんです。
また1人でしたの?
あたしのおくちじゃだめ?
叱るより罪悪感もたせる方が言う事聞かせやすいです❤︎
    • good
    • 0

旦那が1人でしごくってことですか?


男の人は定期的に抜かないと病気になってしまうようです。
が、
1人でされるよりもっと自分に頼ってきて欲しいかな?
自分だけ気持ち良くなって!とかですかね?
旦那さんに襲われたい願いですか?
悲しいけど、男性に察する能力はありません。
ストレートに可愛く、勇気を出して伝えるしかないんです。
怒ったらもっと酷くなります。
いくら歳上でも男性は甘えん坊なので、
カニ座さんの溢れる母性で可愛がってあげて下さい【泣
沢山色々言いたいことや感情を我慢されてるんですよね。
カウンセリングに行くと吐き出せて楽になれますよ。
寝る時間も何とか確保出来ると良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

そもそも、男と言いますが
日本だけでは?

毎日しないと、病気になるのも
おかしい話だと思うし、、

自慰なんて、知らなかった時は病気になったってこと?

年取って自慰が出来なくなったら、病気になるの?

不思議です、、、、

お礼日時:2017/09/07 14:45

わたしは男など


コリゴリ
    • good
    • 0

わたしはずーと我慢して


家の事はいわれた通りしてました
きにさわらないから
殴る
早起きしない
ご飯がかえってもおそい
こどものしつけは女性のやきわり
男は稼ぎ
家に運ぶ
自分よりかせいだら
家のことしたる
をいわれて我慢して
我慢してしてきた
両親にも我慢しろばかりいわれた
男の子稼ぎは女にはできない
身体を壊すまで
おまえはだまして
旦那は正直者です
    • good
    • 0

幻滅❗の一言❗浮気ばかりする人間は飽き性です


金を女にみつぎ
りようしておきわたしは
自分の範囲内で帰してました
人のカードまで、調べるは
卑劣だわ
あんたのバーナー は常識を越えて人のあと待て
同じ場所に吊れていけ
までいわれて吊れていき
わたしが同じ事をしたら
どんな気持ちになりますか
娘を連れていきましょうか
プライベートもあったものではない
尻に敷かれて幸せが
反発を繰り返し
それを指摘して教えてやり
逆ぎれは
失礼な人間
代弁もしない人間は幻滅❗
汚い人間せいを
とことん目の前でみせられた
我慢にも限界があります
人をなめやがった
    • good
    • 0

きらいな相手にはつくしましません


ただの、お節介に同情心で人をりようしておき
人を悪口いわれたのは相手が先です
こんな男だとおもわなかった
優しいふりだけ
したたかな損得勘定がはいり
駆け引きばかりする人間は
幻滅❗
感謝などしません
迷惑をいわれてまで
目障りです
口まねばかりに騙された
事実は事実です
人権損害二人でこうげきは
また都合上よく
わたしをりようしておき
性格が汚い人間
社会地位なくしたる
    • good
    • 0

人を騙す人間は性処理にしておきなが


何が鬱になる
わたしも鬱になります
人間は勝手なものです
鬱になり人を騙しまた
鬱になり
人間不振もちます
性欲の対象は失礼な人間
おのれが家で拒否され
人をりようする
純粋な気持ちを踏みにじられた
りようされた
    • good
    • 0

人間不不振だけしかないです


自己逃避ばかり謝罪❗はなく損得勘定ばかりする
人間に騙されたなら
人間など口ばかり
人を利用しておきながら
何でも言ってくれ
そばにいるは
騙し文句
汚い人間猿真似ばかり
    • good
    • 0

反対に尽くされる


追われる女性にならなくてはいけません
ヒモ状態❗になります
平等にする事はする
セックスなんかなぜしたいのか
オヒレにすぎません
男性はすぐにさわりまくります
さわるな❗と言って触らすことしない
自分が外でボテタッチされたら言ってやりなさい
さわりますよ
胸やお尻をなぜます
なんも言わずさせてあげたら
よい
もうこれ以上は私は嫌です
外ではさわられたらさわるな
でいいです
いえでは触らすこと
私はこれ以上身体負担です
寝たいです疲れます
男性恐怖しょうになり
これ以上はいりません
キスなんかいりません
汚らわしい❗です
    • good
    • 1

性格やその他が相性良くても


肉体的なモノは飽きやすいですし
肉体の相性も抜群の夫婦は少ないでしょう・・・
また今はAVDVD等がゴマンと有りますから
しょうがないでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A