アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1日も早く自然死したいです(⌒‐⌒)

質問者からの補足コメント

  • 早く死にたいですよね?

      補足日時:2018/11/22 04:31

A 回答 (12件中1~10件)

私もです、早く死にたい!

    • good
    • 7
この回答へのお礼

ですよね

お礼日時:2018/11/22 12:56

大丈夫。


あなたのような人間の肉体は屈強にできている。
火事など災害があれば、真っ先に他人を押しのけてでも助かろうとしますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

冗談じゃないその逆の性格だよ

お礼日時:2018/11/22 11:17

先日横断歩道を歩いていると右折してきたトラックに轢かれそうになりました 走ってよけたからいちおう大丈夫でしたが高齢ドライバーとか薬

中とかスマホ中毒とかがうじゃうじゃいて平気で運転していますから安らかに死ねる人はラッキーでしょう
    • good
    • 1

事故死でも無く病死でも無く、殺される訳でも無く自ら行為に及ぶ訳でも無く自然死ですよね。


となると質問者さんの世代の平均寿命前後までは生きますが、宇宙の時間で見ればほんの一瞬の中のまた一瞬ですから
「あっ!」と言う間も無いと言うぐらいでしょう。
大丈夫、毎日毎日死に近づいていますから、何れその時が来れば自然に逝きます。
    • good
    • 2

人間の致死率は100%なので、いつかは必ず死ねます。


自然死希望ということは、大して死にたくもないのでしょうから、それまで人生を楽しんで下さい。
ただ、最近は病気や事故で苦しみながら死ぬ可能性の方がずっと高いので、その覚悟だけはしておいた方がいいと思います。
    • good
    • 3

スイスに行けばいいんじゃない?


諸々お金はかかりそうですが…。
    • good
    • 1

思うのは自由だけどここでわざわざ言うことではない。


Twitterでどうぞ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いいでしょ❗

お礼日時:2018/11/22 11:19

どんな人間でも、死は避けられないです。


ですから、一つくらい楽しい事を見付けて下さい。
(^^)
    • good
    • 2

なぜ死にたいんですか?



私は地球がなくなって宇宙単位の途方も無い時間なにも無い空間を漂うことになっても生きていたいです。

でも死にます。そしていま生まれた人でさえ死ぬまでもうすぐですよ
    • good
    • 1

メキシコの爺ちゃんに会いに、メキシコに行くまで死ぬ費を伸ばすってあきまへんか? 日本からだと、20万もあれば贅沢な旅を10日ほどできます。

こっちに来たら、皆、陽気で親切なので、もうちょっと長生きせな損って気持ちになりますけど。爺ちゃんの住んでる街95万都市で昨年の自殺者はたったの2名。とにかく、生きるのが楽しいって人間ばっかりの集まってるところ。

まずありえないけど、途中でヒコー機壊れて墜落したら、死ねるし。そうならなかったら、日本に帰るのヤーメた、ここで、楽しく暮らす、爺よ、住めてちゃんと生活できるように手伝ってくれ~!ってのも言えるし。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう❤️

お礼日時:2018/11/22 11:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています