アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日彼と別れました。別れてまだ1週間しか経っていませんが、、

彼のお家にある荷物を郵送するという話になってるのですが土日挟んでも荷物がきてなくて、、

仕事着があるため早めにほしいと前々から伝えてあるって今週もし荷物が来なかったら連絡入れてもいいですかね?今週待っていれば2週間経ちます。

もちろん自分が取りに行くのは全然いいのですが、会わない方がいいのかなと思い。。

2週間経てば急かしてる感じにもならないですかね。

A 回答 (5件)

必要なものは早く返してもらいましょう


その際は他の人と一緒に行動した方がいいですね
    • good
    • 0

親と一緒に、取りにいきましょう。


あなた一人では、
トラブルになると
危険ですから、
行かないで下さい。
    • good
    • 0

そうですね。


私ならば催促して送ってくれないのであれば、
直接取りに行きます。
確かに会いたくないですが、仕方ないと思います。
これを最後にという気持ちで取に行きます。
いつまでもうだうだとしているよりもケジメもついてすっきりしますし、
自分で取に行った方が早いしいいのではないでしょうか。
    • good
    • 2

催促しましょう


急ぎの物は直接取りに行きましょう
    • good
    • 2

普通に催促しなさい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!