プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が自慰をしていると思うと気持ち悪いです。
彼氏の自慰行為を直接見たわけじゃありませんが、ふと話の弾みで1人でしたでしょ?と聞いたら、実は…と自慰を告白されました。彼女ちゃんを想像してしたよ、と言われその時は嬉しかったのですが、後から彼がひとりでチンコを擦ってる姿を相続したら気持ち悪くなってしまいました。
また出会う前の話ですが、AV収集的な事をしていたらしく、その話を聞いたことを思い出して、その時もAV見て1人で擦ってたのかと更に嫌悪感が増しています。
精子を出さないとムラムラするのもよく聞きますが、出さなくても吸収されるので自慰をしてないからといって一概に不健康になるわけじゃないのに、なぜ出すのでしょうか、、

みなさんはそういう嫌悪を感じますか?また彼氏の自慰に対してどういうスタンスで考えていますか?教えてください

A 回答 (6件)

こんにちは、



>みなさんはそういう嫌悪を感じますか?また彼氏の自慰に対してどういうスタンスで考えていますか?
>精子を出さないとムラムラするのもよく聞きますが、出さなくても吸収されるので自慰をしてないからといって一概に不健康になるわけじゃないのに、なぜ出すのでしょうか、、

嫌悪ないです。
普通だし、健康な証拠です。
出さないとムラムラするから出すんですよ。
ムラムラしながら生活するの気持ち悪いんじゃないですかね。落ち着かなそうだし。

AV見るのも普通と思ってます。
(でも児童ポルノとか、性癖偏りまくってるマニアックものだったらドン引きすると思うけど、普通に販売されている程度のものなら全然気にならない)

彼氏の部屋からAVとかエロ本出てきても、「ほほーこういうのが好きなの~?」といじって笑っちゃいますし、
照れくさそうにしてるのなんか、可愛いもんですよ。

男全般そういうものと思っていても、自分の彼氏が・・・となるとなんか嫌と感じてしまったのかな。

まあ確かに、
若い頃は男子なんか年中そういう話していて、「うわーそんなに溜まるものなのか???」とか、
初めて男の子と付き合った時は、男ってそういうもんと思いつつ、
私がいるのにそれでも一人で出すのか・・・?なんて思ったこともありますが、
男といる時間が長くなれば、ホントにそういうものなんだと分かってくるので、
もうなんとも思わないです。
「一人で出してるんだろう」なんてこと自体、いちいち考えなくなるし、
まあそんな話になったとしても、照れくさそうなのとか「男だし!」とか開き直っているのが面白いし、かわいくて愛おしくなりますよ。
    • good
    • 6

浮気や風俗行かれるより全然マシなのでavみるのも、1人でするのも許してるというか、そこまで嫌というほどでもないかな?

    • good
    • 4

男の生理現象です。


精通が始まってから男は大変なんだと思う。面倒くさそう。すべて女性を相手にしていたら大変なことに!私は男兄弟がいたので何も不思議に思わなかったですね。口には出さなかったけど。
    • good
    • 2

それ言ったら可哀想すぎるー!!!

    • good
    • 7

貴女は喉に違和感がある時タンが出たら飲み込むのですか?私ならだします。


生理現象を受け入れられないなんて変な人ですね。
    • good
    • 4

>一概に不健康になるわけじゃないのに


性欲を溜めるということ自体がまず不健康
一種のストレス発散みたいなもの

使わず吸収され続けたら精子の生産能力は落ちる

>なぜ出すのでしょうか、、
気持ちいいから
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A