アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚していても自慰行為する理由は?
新婚なのですが、旦那は私との行為がある日以外はほぼ毎日のように自慰行為をしているんです。
お互い仕事柄テレワークで家にいるのですが、私が仕事の都合で部屋から出ない時間を把握してその間にしているようです。
ほんの30分くらいの間でも。
その後に部屋へ行くとゴミ箱にはティッシュがてんこ盛り、その前にはなかったイヤホンが出ていてAV観るためにこれ使ったんだな〜という感じ、なんとなくその後の様子がそっけない。
そういうので全部わかるんです、こっちは。
私との行為もしっかりあるし蔑ろにはされていないと思うんですが、どうしてそんなにAV観たいの?と。
射精がしたかったら私じゃダメなの?と悲しくなり、徐々に腹が立ちます。
旦那と以前話した時も、それとこれとは別物だから仕方ないと言われましたが、その理由を言えば済まされると思っていそうでムカつきます。
旦那には抜くだけでもいいからAVより私に頼ってほしいとも伝えました。
そういう気持ちの時はお願いするけど、そうじゃない時もあるし、タイミングが合わなかったりして1人でするしかない時もあると言っていました。
タイミングが合わない?むしろ都合のいいタイミング狙って1人でしてるのに。
まだ新婚だし、一週間のうちに1人で射精する回数の方が多いなんて悲しいです。
行為の時も私は積極的に動いていて、いつも旦那は我慢できないと言ってフィニッシュしています。
満足してくれてる雰囲気なのになんで?
というか、私との行為を含めてもほぼ毎日射精しているみたいなんですが、依存症ですか?
今年30歳の旦那です。
今までもほぼ毎日してたみたいだし、結婚していきなりやめるのも無理なのかもしれませんが、ほんとに私の目を盗んでよくやってるなって感じです。
結婚して自由にできなくなった反動なのか。
だからできる時に、待ってました!とばかりするんですかね。
男性の方、気持ちを教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 性欲の解消は生理現象として起こるものということは理解しています。
    ただ、私も拒否はしていないし旦那とするのが好きだし、最後までするのが面倒なら私がやってあげてもいいよとまで言っています。
    それなのにAV、エロ漫画をおかずに抜いています。
    それらを観なくて1人でしなかったとしても私との回数が増えるわけでもないし、頼もうかなという気持ちも別だからと言われました。
    抜きたい=妻とする、妻に頼るではないみたいです。
    そういうのもたまには観たい、だから別物と言われましたが他の女でされてるみたいで本当に悲しいです。

      補足日時:2022/04/18 17:55
  • すみません、私の理解違いだと申し訳ないのですが、AV観て自慰することは他の女に向けて射精していると思っているのでしょうか?
    まさかAVに対してそんなことを思いながらしてないとは思いたいですが、、

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/04/18 18:36

A 回答 (10件)

貴女が 旦那に する時は手で手伝うから言ってねと言えば

    • good
    • 0
この回答へのお礼

文章中にも書いてあるのですが、私はそう言っています…

お礼日時:2022/04/19 09:31

男の人は24時間に、8000回エロい事考える生き物らしいですよ?


AVとか見るのはネタだけで、男性は暇があれば出したいに変わるのでそこまで気にすることでもないかなと???

ちなみに女性は3000回と言われてます汗
    • good
    • 1
この回答へのお礼

AVはただのネタですよね。
画面の中の人と実際にしているわけではないし。
私が気にしすぎなのかもしれません。

お礼日時:2022/04/19 09:30

すごい気持ちよくわかります


彼もわたしがいない間しているようです
わたしは女性として認められてないような悲しい気持ちになります
そんなに好きなんですかね?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
同じお気持ちの方がいて安心しました。
やはり気になってしまう人には複雑な問題ですよね。
女性の方でもそんなの普通、気にならないという人もいるし、、
彼氏さんに聞いても、うちと同じ感じならそれは別物だからと言う気がします。
別物なのはわかったけど、何が別?と思うのが本音です。
こっちが悲しい気持ちをしていることはわかっているようですが、こればっかりはどうにもならないし理解できないなら仕方ない、そういうもんだと思ってと言われました。。

お礼日時:2022/04/19 00:41

結婚しても自慰行為をするのは、精通が始まってから、理性を押さえて自分で処理するのが男としての当たり前の日常化されてるので、そんな簡単に変えられないですよ。


30才ならまだ若いし人にもよりますが。毎日でしょうね。依存症ではないです。
それに結婚しても自慰の方が自分のタイミングでイケるから楽なんだと思います。
私はそういう男のロマン(理解しきれないもの)には無理強いしないし立ち入らないです。(ごめんなさい私、女です)

ただ、アナタの旦那さんみたいに、アナタに対して紳士的ではなく、いちいち言い訳したり、ゴミをそのままってのは嫌ですね(ごめんね)。我が家はゴミ箱のそこにビニール何枚もセットしてあるので、ヤバいものは(子供ならテストとか内緒で食べたお菓子とか)ゴミの日に自分でビニール結んで大袋に入れてます。デリカシーが無い人はダメかな。夫は素敵でいて欲しい!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

女性からの意見、ありがとうございます。
逆に言えば、ちゃんと理性を持って処理してくれているということですよね。
そこを自制できない人は外で発散するわけだし。

ゴミについてはちゃんと自分のゴミ箱に入れてはいるのですが、何かの拍子に私が片付けたりとか、さっきまでは入っていなかったティッシュの塊が入ってたりとか…たぶん私が気にしてそういうところまで見てしまうのがいけないのかもしれません。
まあ、本人も恥ずかしいことだとは思っているようで、頑なにしてないとは言っていますけど、、(笑)

お礼日時:2022/04/18 22:40

●旦那の自慰行為、普通のこと?



 ↑、自慰行為をするなとは言いませんが、妻に見つかるようなことは絶対にしてはいけないのです。夫婦は性の対象は配偶者であるべきです。

これは、夫婦の基本中の基本です。妻が居るのに自慰行為したのが妻に分かるようにするのは、夫にとっての妻は今の妻でなくてもいいのだ、と言う意味を含んでいます。射精のみが性欲の発散ではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

『妻が居るのに自慰行為したのが妻に分かるようにするのは、夫にとっての妻は今の妻でなくてもいいのだ、と言う意味を含んでいます。射精のみが性欲の発散ではありません。』

すみません、よく意味がわかりません、、
できれば痕跡は残さないようにしてほしいのですが、射精できれば誰でもよいということなんですか?

お礼日時:2022/04/18 22:34

私の率直な意見だと、自粛するより奥さんとしたほうがいいね。


私の場合はだけど。
ただ、奥さんがいいと言っても、月の回数が多いと逆に飽きてしまうし
男は、一人の女だけでは満足しませんからね。
男のハーレムって、すべての女性を自分の物にすることだから
自粛行為はそれなのかなって思う。
少なくとも、画面で見る女性は色んな人を選べるからね。
そこに満足感があるのかもしれません。
男は性行為においては、女性の体にしか興味がないのも事実です。
胸が大きい女性がいいとか、スタイルの良い人がいいとか
理想論は色々あります。
それらを満足させてくれるのが自粛行為かなって思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに回数が多ければマンネリしてくるのもありそうです。
所詮、画面の中の女性と思えばまだ気持ちが楽かもしれません。
性行為では体にしか興味ないということですが、大切な彼女や奥さんでさえそうなのですか?
セフレや一夜限りの相手ならそうだと思いますが、長年連れ添ったパートナーなのに、そこには相手を想う気持ちなどはないのですか?

お礼日時:2022/04/18 22:31

他の女性(貴女以外)に情を向けている訳ではなくて、発情期のオスのように本能が射精をしたがっているのです。

本能の欲するままに行為に及んでいるだけなのです。ひた隠しにしてないのは貴女を信じて愛しているからです。女性を愛でてする行為は、結構気を使うし体力も使うのです。オスだから、ただ、射精したいのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の女性に情を向けているわけではない、この言葉に少し安心しました。
やはり気持ち的に浮気ではないですけど、私よりそっちの方が…となってしまうことが怖くて。
いろんなAVが簡単に手に入る世の中、そういう女性に嫉妬心が湧いてしまう自分が嫌です。。
ただの性欲処理、射精する作業だと思うことにします。

お礼日時:2022/04/18 22:47

男性の意見としては、sexと自慰は別です。

なんていうか気を遣わないというか気楽なんです。ただ、質問を読むとご主人はテレワークの仕事中にAVを観て処理してるようですので、それはちょっとおかしいと思います。難しいかも知れませんが、同じ部屋で仕事するかドアは閉めないようにしたらいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですよね。
旦那も同じようなことを言っていました。
時間もかからないし楽だと。
たぶん仕事中以外は私の目があるし、そういう時しかできないのだと。。
普段はお互い扉を開けているのですが私の仕事上、商談などで声がする時にはお互い扉は閉めるので、まあチャンスですよね(笑)
旦那も自分のミーティング中は扉を閉めてますが、自分の時はできないし。
お互いテレワークということでもともと仕事部屋と寝室を分けているので同じ部屋で仕事をするのは難しいと思います。

お礼日時:2022/04/18 18:16

生物のオスは複数のメスに射精したいのです。

本能なんです。それを、制御しているのだと理解してあげてください。ヒトの夫婦なので他のメスに射精するのは嫌だと思います。愛があると相手との行為は自分の都合だけでは済まないので気を使うのです。貴女を愛しているから自慰で快楽だけのはけ口としているのです。優しい旦那様だと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本能ですよね。
それは女としては理解し難いですが、そういうものとして受け取ってはいるつもりです。
よく、外で浮気されたり風俗で発散されるよりはマシという意見もありますが、まさにそれはその通りだと思います。
そこは旦那を信頼しています。
ですがやはり、好きな男性が他の女(AV)を観て興奮して…と考えるとどうしても複雑で悲しいです。
私だっていいよと言っているのに、、
確かに、私のことを物のように扱いたくないと言われたこともあります。
いつ何時でもお構いなしに、性欲の捌け口を全てパートナーにぶつける人もいますもんね。
大切にしてくれているという証拠なのでしょうか?

お礼日時:2022/04/18 18:08

やって普通だと思いますよ。

そうなんだけど、それを分かるようにしてる、このご主人は、だらしがないですよ。

例えば、実家であってもね、息子が母親にそのティッシュの後始末させるのか、って話しです。ゴミ箱突っ込んでそれですませるなんて、あり得ないんです。

それをするかしないかよりも、そのだらし無さは、危ないですよ。

そういうのをほっとくと、しょーがないじゃんで、覚悟もなく浮気する男に仕上がります。

で、それを許している、あなたもだらしが無いよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応自分の部屋のゴミ箱に入れているんですが、丸まったものがあるので一目瞭然ですよね。
リビングとか私の目につく場所ではやってないので隠してるつもりだとは思いますが、後処理が甘いんですよね。
ゴミをそのままにしておくと部屋に独特な匂いが漂うから、今したばっかだなって思った時にわざと鼻をクンクンしたらなんか動揺してました。
私としては結構その話を旦那にしています。
ですが、触れられてほしくない部分なので怒って話さなくなるんですよね。

お礼日時:2022/04/18 18:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A