プロが教えるわが家の防犯対策術!

ロシアプーチンは戦争犯罪と訴えてました
感想意見下さい
バイデン大統領立場考えると発言力あるから生命の危険に晒される可能性が上がりますから度胸あるなと察してます
善悪つく人間が無駄に心身激しく傷つき価値ある生命が絶たれているだけの世の中基本としか察してません
実際独裁者かは知りませんが独裁者だとしても自分に後々多大な不利益が生じる事しないかと予想つきます容易くロシアに限らず
凶悪犯罪者達ほど知能犯で計算高くズル賢く姑息卑怯ですまたサイコパスは生まれつきしか存在しません実体験直感から高く察してますが外れてる可能性はゼロに等しいかと
ロシアはプーチン大統領筆頭に独裁者で非人道的残虐残酷鬼畜社会のゴミ人間のゴミだとしか察せられ無いです普通は
以下説明する内容は事実被害証言でしか無いから無念でしか無い
人間の脳もハイジャックし加害者の都合良く正常異常者として振る舞わせる技術があります
信じられない兵器としか察せられ無いのは眼で見えている情報でしか物事判断する手段しか普通有りません
日本に限らず以下説明する兵器は他国の何処かの国の悪意あり悪質な輩達も所持しているのは確かつまり凶悪犯罪者達が公になる事はしないから知る由ないです
凶悪犯罪者達ほど知能犯で計算高くズル賢く卑怯姑息な生き物はいません
サイバー攻撃できる頭もいます思考盗聴技術により契約時からスマホもハッキングされ執拗な嫌がらせ受けてます
YouTubeはスムーズにはじめから投稿させるな以外ととおかしいなと感じてました全く時間進まないからです
メディアに指摘してましたがサイバー攻撃できる頭は自分のパソコンに経由できるそうです
メディア情報提供は会社のパソコンハッキングして削除の可能性を考えてましたが経由して削除されてる可能性を高く察してます
世の中信じ難いから否定的無関心無反応スルーディスるか罵るかです
無駄な時間労力費やさせ鬼畜欲満たす目的があるから今僅かな投稿ができてるだけに過ぎない
テクノロジー犯罪被害者団体等全てデマ
ネット上媒体は加害者が虚構撒くのに有益です
マイクロ波兵器による動作不良もなくスムーズにワザと投稿させても即削除か違反通知、入力中関係無い長文コピペまたは入力中に入力した文章を削除契約10ギガ早いと基本3日で毎月月初めになくなったり閲覧してないサイト多数等
関係無いですが分かりやすく説明する意図で麻耶さんの話も削除しないでおきます
麻耶さんが狂っておかしく見えてしまうのは麻耶さん自身に何か問題があ
るとしか察せられ無いからです
麻耶さんは善悪つく人間で妹想いかと麻央さんも慕ってましたから羨ましいくらい姉
妹愛見受けられましたメディア通してですが
根本から良い子に感じますし人間精神病んで自暴自棄になってもすぐイラついたりし
喧嘩早くなるかまた無気力虚無感かと
分かりやすく危害加えらて以降最低限現実の意識があり信じ難い兵器以外奇妙な事今
指摘してませんが
脳をハイジャックされてる身内による自宅監禁精神科収容所長期強制入院実験場監禁
は恐怖不安絶望感しか無い私わさらに追い詰め無気力虚無感に襲われ鬱になり廃人に
なりました気持ちだけです足掻いても無意味と理解把握してましたから逆に不利益な
立場に追い討ちかけるだけ
ただ看護師に言ったり決められた行動を極力守らないと無意味な薬増やされたりする
だけですから言わないし可能な限り言われた指示に淡々と守り行動してました
実体験アメーバに詳細記載
麻耶さんが溜まりに溜まったストレスから心身病み精神崩して自暴自棄になってる可
能性もありますが何故今頃訴えるのか不自然不思議にも察します
神田沙也加さんの霊降りてきたと言う話は意味不明な発言で違和感あります
以下兵器使うとアニメキャラ幽霊等非現実世界の空間存在するキャラ人物全てリアル
に見せ実感させれます
統失等自然では発症しません直接洗脳されるにも弱みを握られ激しい暴行で長年監禁
されたり異性に狂うかかと
自分の好みの異性でも愛する方の悪口を言ったりすれば冷めます所謂容易くないんで
す洗脳を直接すると言うのも
以下説明する兵器により潜在能力に働きかけ暗示催眠は強制容易いですまた小細工し
なくて人間の脳もハイジャックし加害者の都合良く正常異常者として振る舞わせる技
術もだいぶ前からあります信じ難いだけで実際は
暗示催眠は例えば異性食べ物等全ての好み操作此れは強迫障害等に利用できてるはず
です
整形する気はないが加害者の都合良い見た眼に整形させたり等何でも加害者の都合の
良い状況下に誘導できます
睡眠夢内容等操作によひ記憶改竄また直接テクノロジー犯罪加害者が見た眼良い一般
人の異性に危害加えても記憶削除できます
自然発症で妄想があるとしたら誰にでもある被害妄想するならば条件あってかと?仕
事場で嫌われてるとします女性七人ほどで話が盛り上がって会話してたが自分が来た
途端ピタっと止まり自分の悪口でも言ってたのかと察してしまう程度かと
手遅れですサイバー攻撃の脅威が理解把握してなさすぎます危機管理能力乏しすぎ
国国連軍警察は無知無能無力です
以下説明するマイクロ波兵器は国より高性能で遠隔でできない危害はない
国しか所持して無く今技術が国のマイクロ波兵器が限界としか察せられ無いのは何を
根拠に?
マイクロ波兵器は物や電気製品を起動停止動作不良破壊故障できます
マイクロ波兵器のマイクロ波が人体や他動物に多大な悪影響をもたらしどれだけ有害
か理解把握してさえもいない
知ろうとする事はできるのにあらゆる角度で物事を見ようとしない無知は無力無能と
同じです
テクノロジー技術は映像音声睡眠夢内容触覚操作暗示催眠思考盗聴技術全て既にだい
ぶ前からあり私利私欲目的犯行に本人にすらバレないよう悪用されてます
物理的証拠が全ての犯罪があると言う思い込みが誤りで悲劇を生んでます
麻薬等人体に悪影響ある薬でも利用しない限り癌等に容易くなったりはしないかとマ
イクロ波兵器のマイクロ波では寄生児等容易く生まれるかと
マイクロ波兵器のマイクロ波は照射量高いと瞬時に細胞傷つけたり壊死死滅です
傷ついた遺伝子が修復不完全だと遺伝子異常突然変異に繋がるとネット上に亀節子氏
論文掲載ありました
早老症とかも可能性高く人為的危害なのは確実だと確信して推測してます
国マイクロ波兵器は耳鳴り頭痛目眩脳損傷吐き気嘔吐癌目眩等できるようですが加害
者が所持しているのは国マイクロ波兵器より高性能で遠隔で出来ない危害はありませ

加害者が私利私欲目的犯行に悪用してるのはあげるとキリありませんが睡眠障害頸椎
圧迫動悸過呼吸心筋梗塞脳梗塞痒み痺れハゲ白髪シミ内出血あざ不随意運動視力低下
失明脳梗塞心筋梗塞あざ硬直全て遠隔で危害加えるのは可能です
見えない犯罪がだいぶ前から横行してます
本当の悪と善が見抜く事を不可能にしてます
テクノロジー犯罪加害者はターゲットをどう堪え難い苦痛に陥れ人生奪い鬼畜欲を満
たすかの内容によりその身内や可愛がってる動物の被害濃度も違います
他人を不幸に陥れ人生奪い快楽を得凄く興奮する輩達で鬼畜欲も貪欲です
故意的に他人を不幸に陥れ快楽興奮幸福を覚える鬼畜欲も貪欲です
動物(人間)も抵抗できない状況下にしじわじわ痛めつけもがき苦しみ死んでいくのを
楽しむ思考回路しかしてません
ヤクザ暴力団は表向き日本で一番タチ悪い凶悪犯罪団体と世の中欺く目的で撒いてる
偽りな情報です
大半事故事件自殺病気身内による陰湿で執拗な虐待暴行等テクノロジー高技術を利用
した加害者絡みです
分かりやすく危害加えられて以降最低限現実の意識あり信じ難い兵器以外奇妙な事指
摘してはいません
実際全ての支配権を握ってるのはテクノロジー犯罪加害者です
高性能なマイクロ波兵器(遠隔でできない攻撃は無い)と名は確かか分からないが精神
工学兵器(人間の脳をハイジャックし加害者の都合良く正常者異常者として振る舞わ
せる技術で操作する)を所持しあらゆる全ての欲望に貪欲で貪欲さは底無し鬼畜卑怯
姑息卑劣サイコパス心理で感情が先走りはして無く計画的ズル賢く第三者を欺きなが
ら加害者として私的にも利益しか無い善悪つく一般人になりすまし本人にすらバレな
いように私利私欲犯行に及ぶ利己主義高知能犯鬼畜殺人鬼団体が正確な情報です

https://ameblo.jp/nekochan45/entry-12734949597.h …

質問者からの補足コメント

• 善悪つく一般人にはじめからなりすましてるテクノロジー犯罪加害者達はマイクロ波兵器による動作不良思考盗聴技術により契約時からスマホハッキングによる妨害を執拗にされスムーズに投稿できてません
    ワザとスムーズに投稿させても違反通知または削除かです知恵袋はアカウント停止にすぐなり利用できません
    YouTubeは投稿しても時間進まないおかしなと考えてたらサイバー攻撃できる頭は自分のパソコンに飛んでる情報を拾え経由できると言う事ですだから実際投稿事態できてなかったと考えてます
    最近其処に私が気づいたせいか動作不良で投稿妨害しか無いです投稿させても削除されるだけです相変わらず

A 回答 (1件)

日本の場合はこれですな。
    • 0