アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月から新しい店舗へ異動してしまった店長についてです。
私はその店長のことが好きでした。
店長が元の場所で働く最終日私は店長に会いに行きました。
これから会えなくなることが寂しくて店長の前で泣いてしまいました。そしたら優しく抱きしめてくれました。私が最後だから写真撮りたいって言ったら2人で撮ってくれました。
最後ってことは元からわかっていたのでお店全体からの色紙と私からの個人的なプレゼント(店長がよく飲んでたエナジードリンクのモンスターと夜勤もあるのでホットアイマスクと手紙)をあげました。
そしたらすごく喜んでくれました。
後日、アイマスク使ってるよ、すごく快適だって言ってくれました。

今後の異動してしまった店長との関わり方を知りたいです。
店長は毎日のように日記みたいな内容LINEしてよって言ってくれました。
でもどこまでの内容をLINEしていいのか分かりません。
実際送ったら迷惑に思われちゃうんじゃないかと不安になります。
他のバイトの子には私のことを〇〇とは日記のようにLINEするって約束したって言ってたみたいです。
皆さんの意見が聞きたいです。

A 回答 (1件)

店長楽しみにしているみたいなら、普通にLINEしてみては?


ただ、新しい店舗に移ったばかりなら、忙しいかもしれません。
なので何日間たってから、
「てんちょー!元気ですか?仕事落ち着きましたかー\(^o^)/」っていうのはどうかしら?

迷惑かどうかは、その後のLINEの様子で判断しては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています