プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

つい先日、最終回を迎えた「マンハッタンラブストーリー」の事ですが、ラストで「エモヤンとベッシーが結婚していた」のが疑問でなりません!
土井垣さんと結婚するハズだったのでは???
途中、見てなかった所がありまして・・・今でも疑問です!

どなたか教えて下さい!

A 回答 (2件)

一番最後の部分は「二年後」でした。

ので、土井垣さんとエモヤンは結婚して子供が生まれて離婚した後、ベッシーと結婚したんだと思います。二年後のシーンでエモヤンのとなりにいた子供は土井垣さんの子供ですね。
というか、二年後は店長&赤羽さん以外みんなカップルが全部入れ替わっていましたよねっ。
    • 0

マンハッタンおもしろかったです♪毎回笑っちゃいましたっ。

最後は、もうあそこに出てくるお客さん&忍くんが、みんなで店長さんの勇気づけて、店長さんは赤羽さんを、カミサンにしよう、と思います。そして結局そこの2人はあのテレビ局が横浜に移転するというので、第2号店を横浜に出します。(
最後に出ていたとおりみんな行きませんが・・笑)
そんな店長&赤羽さんに、それぞれ結婚報告をしますが、
それが全然2年前と違ったんですねー(笑)
結局、千倉先生・イボリー、エモヤン・ベッシー、土井垣さん・赤い女(!)
なんてカップルになって、結婚報告の手紙を出していました(^▽^)
アルファベット順にはならなかったですね♪

• 0