アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

西村拓郎 って方が旦那さんだと思うのですが、ふと気づいたんです。どこかでみたことあるな~って

2007年10月~12月の日本テレビのドラマ「ドリーム☆アゲイン」に出ていた人と似ているな~って。調べてみると熊田役の三宅弘城さんと似てないですか?

この2人は全く関係ないもの同士でしょうか?

A 回答 (1件)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%89%E5%AE%85% …
別人です。
三宅弘城さんのプロフィールは上記です。
うのさんのご主人の西村拓郎さんはパチンコ会社社長で
俳優業をやる余裕はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

兄弟とかかな~と思ったんですが、全く関係ないんですね。

お礼日時:2008/02/10 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!