プロが教えるわが家の防犯対策術!

 超ローカルな質問で申し訳ないんですが、富山テレビ局のアナウンサーで最近めっきり見なくなった方が何人もおれれます。 別の局へ転職した方も何人かおられおられるようですが・・・。分かる方おられれば教えてください。どの方も印象が深い方ばかりなので。

自分が知っている方では・・・
 澤武博之さん(元KNB)→KBS京都(競馬番組が多い)
 荒川れん子さん(元BBT)→ソニーミュージックアーティスト(キャスター、リポーターとして活躍)

知りたいアナウンサー
園家智寿、澤木麻弥、港こう、太田亜由実、有沢義之

A 回答 (1件)

澤木麻弥さんは、今年3月でKNBを退職されて、現在は関東でフリーアナウンサーをしておられるそうです。



富山県民歴長くないので澤木さん以外はわかりません。ごめんなさい…。

下のアドレスは、澤木さんの日記のページです。
ごらんあれ(^^)

参考URL:http://www.geocities.jp/mayamimi0817/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ご回答ありがとうございます。
 そうでした。確か最後の頃、特集番組組んでいました。番組の中で涙・涙・涙の連続だったのを記憶しています。
 
 ただ、今のお仕事を知ってしまうと、少々残念に思います。「地方局では物足りなかったのか」「KNBは単なる次への足がかりだったのか」「準ミス東京のプライドが許さなかったのか」などと、ウガッタ見方をしてしまいます。

お礼日時:2004/07/18 09:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!