アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

●男性
●片田舎住み(山がたくさん見える田舎)
●28歳で結婚して、現在41歳。
●子供3人いて、
●土日祝日休みの仕事で、
平日も4時に仕事が終わる(通常は5時半だが、テレワークにて早めに切り上げ可能。1730頃にパソコンの前に来て終了ボタン押すだけ)

●保育園の送り迎えをする
●保育園迎えた後は学童に迎えに行く
●病気無し


今の現状です。

何かおかしなところや、変わってるところあったら教えて下さい。

A 回答 (3件)

失笑


それ理想の人生?
いま、40歳の独身男です。 40歳男の一番多い生活環境を教えて下さい。
qa/13194846.html

生活保護になってから幸福度と貯金が増えました。 生活保護の皆さん、同じですか? 私達家族だけですか
qa/13493393.html
    • good
    • 1

最高のお父さんですね。



後は子供の成長だけに
なります。
    • good
    • 1

いつまでもそのお幸せが続きますように

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!