プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の弟夫婦は幸せなほうですか?普通ですか?




近くに住んでますが、毎回休みは家族で出掛けていて幸せそうに見えます。

以下、私が知ってる弟家族の情報。


●夫婦とも40歳。
●子供3人(保育園の年少、小学3年、小学5年)
●夫婦共働き
●休みは土日祝休み(カレンダー通り)
●パパは半分テレワークにて毎日1630分には仕事が終わる(定時は1730だが、早めにおわせる)
●ママは1730に終わり車で5分のところなので、自宅には1740には着く。
●保育園の送り迎えはパパが基本する(送りは0800、迎えは1635分)
●毎月外食はラーメンやお寿司など月2回程
●旅行は4ヶ月に1回ほど旅館中心(子供の為に朝夕はバイキングで、ゲームコーナーがある旅館)


以上。

私の弟夫婦家族は幸せなほうなんですか?
普通ですか?

A 回答 (6件)

さぁ幸せかどうかは人それぞれなのでわかりませんが



見た感じ、時間に追われるようなこともない陽子は感じられますね
時間に追われるって結構ストレスですからね
    • good
    • 0
    • good
    • 0

こればかりは当事者にしかわかりません。


回りが気をもむ気持ちはわからなくはないですが、干渉することは厳禁ですし、見守るしかないです。
    • good
    • 0

不特定多数の赤の他人は10人十色


ですから、最大公約数を求めるのは不可能です。

ですから外野におけるそのような
評価ランク付けの定義はそもそもありませんよね。

どうしてあなたがそのような
不毛なご質問をされるのか正直疑問です。
    • good
    • 1

私の弟夫婦家族は幸せなほうなんですか?


普通ですか?
・・・・・・・・・・正解は他者にはできません!?

幸福感や不幸は、他人には見えない当事者の感覚なので、弟に聞くのが一番です。聞いてみましょう!?
    • good
    • 1

まだ質問してる。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!