プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

父方の家系にはキ◯ガイの血があってそれが遺伝したのか私は元キ◯ガイです。今は引きこもってて問題は起こしてませんが、最近は弟の行動が気になります。弟もキチガイなんじゃないかと心配してます。犯罪者はなかなか更生しないと言いますがそんな感じでやるせないです。もし弟が大事を起こしたら、私が父親を倒して責任を取ります。父を倒した私を見て弟が何か感じ取ってくれればいいのですが。どう思いますか?

A 回答 (2件)

弟さんが何かを起こした後にお父さんを倒しても何も解決しないように思います。

    • good
    • 0

弟さんが大事を起こす前に対応した方がいいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A