プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場に好きな人がいます。その人は8歳年下のイケメンな男性です。
自分は外国人(台湾)ですし、年も上で、外見も美人ほどではない(中くらい?)から最初からあんまり希望を抱いてないけど、日々一緒に仕事してて段々彼のいいところに惹かれました。
仕事に対して真面目に取り込む姿、優しい思いやり、何でもギャグにできるユーモア、大人ぽい考え方、服装のセンスの良さ、、など惹かれる要素沢山あります。
自分は仕事に対しても真面目に行っているし、会社内の評価もいいらしい、、、いいところも沢山あるかもしれないけど、外国人プラス自分の性格も少し天然?なので、よく揶揄われます。。
恋愛対象に入らないでしょう?よくみんなに揶揄われるキャラの女性…
元々難度が高い片思いなのに、今日のある出来事で更に絶望になりました…
二、三年日本で暮らして、出会いがなく寂しい自分は定期的に会ってるセフレがいます。
この片思いの人を好きになってから、自分の心の底もこの関係を終わりたいと思い始めましたが、今は1〜2ヵ月に一回の頻度で会ってます。
丁度今日あるきっかけでセフレに会いに行くことを好きな人にバレました。
まさか私はそんな人?と思われたかと絶望です。
(元々は外見や仕事ぶりなどよく彼に褒められます)

聞きたいのは、女性の遊び関係を知った後男性はどんな事を考えますか?印象は一気にマイナスになりますか?

セフレの人と関係を切って、好きな人と関係もっと深めたら告白とかはやっぱり無理でしょうか?

日本語読みづらいところ沢山あるかもしれませんが、
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

劉さんお疲れ様です


同じ外国人です、よろしくお願いします。
いままでの経験は台湾の子もってますよ、
いま結婚/恋愛できない日本人男性凄く増えてます、周りフィリピン、中国、タイの女性と結婚の全然人珍しくない。まず出身地に気にしなくていい。

セフレか…海外一人暮らしは凄く難しい事です、生活慣れでも、寂しさは消えない。
不安を抑えるため、誰かが必要です。
できがいい紳士なら、許してくれると思います。
問題は年齢ですね、国関係なく、男基本年下好き、本能何が知らないけど、職場40代の男性普通に27の子狙ってます。

公司的學妹學弟經常找我談心,追求比自己小的男生也不是很難的事情,不要著急。追學弟的方法寫起來比較長,如果妳需要請告訴我,休息時間寫給你。加油喔
    • good
    • 1

まず外国人という理由でマイナスには絶対になりません。

学生時代に韓国人の留学生に恋したし、アフリカ系の方や白人の方も、みんなそれぞれの形で美しいです。そして性格ですが自分は個人的に天然のひと大好きで、これだけ聞いてるとなんでそんなに自尊心低いのかわかりません
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!