アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あるアダルトサイトを見ていてこの女優タイプだ!他の作品も見てみたい!と思ったのですが、それが海外のサイトで(女優は日本人)女優名が記載されていませんでした。
そこでこの「教えて!goo」にそのページのURLを貼り付けて聞こうと思ったのですが、アダルトサイト等のURLを貼り付けるのはこのサイトの規約に反すると投稿直前に気付き慌てて取り消しました。

そこで質問なのですが名前の分からないAV女優をどうにかして調べる方法はないでしょうか?

A 回答 (3件)

再度お邪魔します。



提示された、英語の作品名を「X VIDEOS」で検索すると10分程度の作品がみられました。

もしこの作品の事だとしたら、画面右下に「VidzAzn.com」と青文字で出ていますので、検索すると、作品の一覧が出てきます。

これ以上はこのこの作品群から探す事になります。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

なるほどです。
確かに「VidzAzn.com」の中にありそうですね。
しかしこれ又海外のサイトの様で、タイトルや女優名の無い作品も多々見受けられますね。
しかもこのサイトの膨大な作品から見つけ出すのは中々骨が折れそうですね。
ただその方法しか現時点では無さそうですし、二度に渡りご回答いただきありがとうございます。

お礼日時:2012/12/10 12:59

tokyo-tube等の日本のアダルトサイトで、検索(巨乳とか人妻とかOLとかレイプとか)する。

この回答への補足

なるほどです。
ただ、あまり検索のキーワードにするような特徴が見当たらないですねぇ。
でも参考意見ありがとうございました。

補足日時:2012/12/08 20:31
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/08 23:40

私も同じことを思うときがあります。


女優名だけではなくてたとえば共演男優名で検索するとか。
AV女優 一覧と検索かければ直ぐに見つかります。その中の写真と照らし合わせる。
共演男優から探そうと思えば同じく男優一覧で探してみる。
また作品名で検索するなどでしょうか?
ちなみに作品名って何ですか?

この回答への補足

作品名ですが海外サイトという事もあって「Asian Girl Licked Fingered Fucked Riding On Guy Cock On The Casting Couch」と記載してあります。

補足日時:2012/12/08 20:20
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/08 23:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A