プロが教えるわが家の防犯対策術!

AV女優の人って、毎週のように出てきます。
男優は、どこかで見たという人もいますが、AV女優からすれば、殆ど知らない初めての人とエッチするわけですよね?
そこに拒否することとかできないと思うのですが、知らない人とセックスすることって怖くないんでしょうか? 体的にはコンドーム付ければ問題ないと思うのですが、心理的不安?とか大きくないのかな?と不思議です。精神的にやんだりしないんでしょうか?それとも仕事、って考えれば性病もらうのもやむなし、見たいに考えているんでしょうか?
また、恋愛感情のない人とゴムなしでセックスできる、ってどういう境地にまでできると思いますか?
カリビアンにも出てた上原亜衣さんとか、すごい精神力の持ち主なんでしょうか?

A 回答 (3件)

>知らない人とセックスすることって怖くないんでしょうか?


風俗関係の女性の方が初見のお客様だを迎えるのと同じだと思います。お仕事と割り切れば怖いより(お客様の嗜好や性格が分からないので)緊張するでしょうね。
    • good
    • 3

AVはちゃんと性病チェックしてると思います。


風俗の方が危険です。

AVに関して言えば、知らない人とセックスすることよりも、自分の裸体をカメラに撮られて世界中の人に見られることの方が心理的にはずっとヤバイことだと思います。
精神を病むというか、もう人生がほとんど詰んでいてヤケクソじゃないと、AV女優という仕事は選ばないと思います。
    • good
    • 5

もともとエッチな事が好きだからってのもありそうですが、やはりお金が結構な額もらえればやれるんじゃないでしょうか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A