アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AV女優は
裸になり
人に見られて
恥ずかしく無いのでしょうか?

A 回答 (7件)

恥ずかしかったらあんなこと出来ないでしょう


でも時々服脱ぐとき「恥ずかしい」とか言ってますけど(笑)
    • good
    • 1

他に仕事あるのに、また、開いて銭になるんだから、、


自分で、選んだ仕事、、

かと

思いますよ
    • good
    • 1

そりゃ最初は恥ずかしいでしょう


でも、金が欲しいとか、仕方がないのかもしれません。
なので、責められないな
    • good
    • 1

仕事だから仕方ない、それ、込みの日給。


嫌ならコンビニいけばいいのです。
好きで、裸になってんだから
    • good
    • 1

金のためならそのうち慣れる思います

    • good
    • 1

覚悟が無ければ


スポーツ選手にもなれないよ
    • good
    • 3

仕事だからねぇ・・・・

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A