アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問します!
異性に裸を見られても恥ずかしく無いですか?
僕は、今日、休みだったのでスーパー銭湯に行きました!
広いお風呂、露天風呂、サウナなどすごく気持ち良かったです(^-^)
ただ、スーパー銭湯の男湯の脱衣場やお風呂に女性スタッフが入って来ます
脱衣場やお風呂では男性客は全裸です
僕も下半身を隠して無いので
女性スタッフ丸見えです(>_<)
すごく恥ずかしかったです!
なぜ、男湯に女性スタッフが入ってくるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • スーパー銭湯の女性スタッフって
    けっこう学生のバイトらしい若い女性が多いので裸を見られたら恥ずかしいです(>_<)
    僕が飲みに行っているガールズバーの女の子も学生の頃にスーパー銭湯でバイトしていて男湯に入っていたって言っていました!
    たくさんの男性の下半身を見たって笑いながら言っていました!

      補足日時:2022/05/19 19:17

A 回答 (8件)

スーパー銭湯フリークです。


今もスーパー銭湯のレストランから回答しています。

確かにちょっと前までは、男風呂に女性スタッフが入ってくるのも珍しくはなかった。
場合によっては若い女性、って事もあまりした。

ただし、最近は男風呂では男性スタッフと言う風になって来たように思います。

まだ女性スタッフが入ってくるスーパー銭湯もあるんでしょうけど…
セクハラだの男女同権だのコンプライアンスだの、色々とうるさい事になりますので、今後は男風呂には男性スタッフと言う事になるでしょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
男性スタッフが入ってくるスーパー銭湯も増えていますか?(^-^)
僕もスーパー銭湯とかサウナが好きでいろいろなスーパー銭湯に行っていますが僕の行くスーパー銭湯、サウナは男湯に女性スタッフが入ってくるところしか無いです!
だから、女性スタッフが入ってくる事は理解していますが
脱衣場で下着を脱いで顔を上げた瞬間に若い女性スタッフと目が合った時とか
浴室内で正面に若い女性スタッフいて目が合った時とかは恥ずかしいです(>_<)

お礼日時:2022/05/22 08:54

だったら大きくすれば良いだけじゃん

    • good
    • 0

見てもらって何?興奮してるのか?


わざわざ質問するってことはかなり興奮した?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^-^)
別に、全裸を見てもらって興奮する事は無いです(^-^)
たいした物を持っている訳では無いので恥ずかしいです!

お礼日時:2022/05/22 08:57

仕事です。

    • good
    • 0

自分は別に裸見ても人に関心がない以上何も思わないんですが銭湯とかで男女で分けるのやめてくれないかなぁ〜と思ってます。

    • good
    • 2

それが俺たち(銭湯)のやり方だ

    • good
    • 0

だいたい何処のお風呂屋さんに行っても従業員は女性ですよね。

従業員が男性なら女性の風呂場にはさすがに入れないからじゃないかなっ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^-^)
男性スタッフなら女湯に入れないのは理解出来ます(^-^)
僕も好きな女性や友達の女性とスーパー銭湯に行ったとして他の男性に裸を見られたら嫌だから
女性って、好きな男性や彼氏、息子とかの全裸って他の女性に見られても気にしないのですか?

お礼日時:2022/05/22 08:40

何故と言われても?


そこのやり方ですね。
嫌ならクレームを入れるしかない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A