プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性はセックスの際、裸を見られることに全然恥ずかさはない?

今まで何人かとセックスをしましたが、誰もアソコを見られることを恥ずかしがる様子がありません。
通常女性は胸の大きさや形、アソコの形や色などを気にするため恥ずかしがることが多いのですが、
男性だってアソコ大きさや向きなど人によって違うはずなのに恥ずかしがりません。

なぜ何でしょうか?

A 回答 (8件)

うーん・・・


たしかに恥ずかしかった事はないなぁ。

いざ、その時になって恥ずかしがる男性、というのも
イメージできないし・・・

男性の場合、上半身で見られて恥ずかしいパーツは無いし、
下は女性と違って、外部に露出している、という構造上の違いが理由の一つかも
しれませんね。
見られなれている、という感じで。

これは蛇足ですが、
おなかが出てたり、毛がいっぱい生えてる人とかは、
恥ずかしい、と思うのではないでしょうか。
たぶんですけど。
    • good
    • 15
この回答へのお礼

職場恋愛だった彼のアソコを最初に見た時は、ズボンの下はこうなっていたのね~って…。
翌日スーツ着用した彼を見て、裸を想像したりします。
男性のアソコが大きくなった状態って人によって大きさ違いすぎです。
身体が太めの人はアソコが大きいかと思ってましたが、案外小さかったりと・・・・。

合体してる行為で一生懸命頑張ってる時の息づかいや、セックスのやり方も全然違う。
そう思えば女性だって人それぞれ違う訳なので、今じゃ私はアソコ見られることに恥ずかしさなんてありません。
逆に見て欲しいくらいです。
ちなみに色も形も結構グロイです。

お礼日時:2010/10/02 13:53

男は普段と違う自分を女性に強調したいものです。


男を立てる、ということわざのように、隠すものではないというのが根底にあるように思います。
ちなみに私の彼女は、舐めて、と求めるタイプなので恥ずかしがらないほうです。
    • good
    • 15

日本人女性だけの特徴じゃないのかな。

裸を見られて恥かしがるのは。お国柄と言ってしまえばそれまでだけどね。男同士の前では劣等感がある男はいるかもしれないけど、異性の前では劣等感は不要だからかな。
    • good
    • 23

恥ずかしいと思っても相手と初めてする時くらいだね。

でも、女性は初めてじゃなくても恥ずかしいからとラブホとかだと薄暗くしたがるよね。

だから逆に何で女性は初めてじゃなくても恥ずかしがるのかが分からないです。
    • good
    • 12

露出狂は、ほぼ全員が男です。


ストリップ劇場でストリッパーの裸を見て喜ぶのも男です。
エロビデオ(DVD)を視て喜ぶのも男です。
覗きが趣味な男もいます。
明るい所でセックスしたがるのも男です。
男は視覚で性的興奮する生物です。
女性は明るい所を好む人は少ないです。
女性は触覚で性的興奮を覚える生物なので、暗くても愛撫されると満足出来ますが、男は女性の乳房や性器を見て興奮するのです。
ハメ撮りを自ら撮る男もいます。
自らの裸や性器を相手女性に見てもらいたい男は多いのです。
    • good
    • 11

さぁ~


わからんてぃ
    • good
    • 2

男は見ることによって勃起するからです。


自分は見せない。でも、相手のは見るでは、どれだけ自分勝手かわかりません。
だから自分も隠さないから見せてくれとなるのです。

男は小さな頃から見せ合って成長してます。
トイレでは毛が生えたとかでかいとか、友達なら友達のチンコくらいみたことがあるはずです。
でも、女性は自分のアソコを見せ合うことをしないから見せることに慣れていないんです。

男は包茎の場合、見せたくないです。
それは自信の無さを証明しますから。

女性でも同じようにボディラインに自信のある人は隠そうとしないですよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

見せることで大きくなる訳なんですね。職場や仕事関係からセックスに発展する場合とかも関係なく恥ずかしがる男性はいないってことですね。

お礼日時:2010/10/02 14:25

勃起したチンコに女は喜ぶという幻想があるからです


だから露出狂もいますし
でかいだけで俺と付き合う女は幸せだと言い張ります

女はチンコのでかさより人並みサイズでゼンギのうまさや優しさなどの性格こそ重視してるんですけどね

中には男性器が嫌いな人もいますよ
フェラ強要が嫌だとかね

女に慣れてないエロDVD慣れした馬鹿達が露出狂なのです
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A