アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性限定で回答お願いします!
温泉とかスーパー銭湯とかジムの男湯の脱衣場や浴場内に女性スタッフが入ってきます!
男性は当然、全裸なので
女性スタッフにオチンチンやお尻を見られると思いますが
恥ずかしく無いのですか?

質問者からの補足コメント

  • 僕はサウナとかスーパー銭湯が好きで
    よく行っているのですが(^-^)
    脱衣場でパンツを脱いで目を上げた瞬間に若い女性スタッフと目が合ったりした時は恥ずかしいですね(^-^)
    それと、サウナやスーパー銭湯の食事処とかサウナやスーパー銭湯近くで偶然会った時に軽く会釈してくれる時には(^-^)考えすぎかも?ですが僕の裸を認識しているのかなぁ?って恥ずかしく感じますね(^-^)

      補足日時:2021/05/28 13:44

A 回答 (12件中1~10件)

NO.4ですが、私が見たのは若い女性ばかりでした。


視線を真っ直ぐに固定して見ないようにしている女性(緊張しててちょっと初々しかった)とすれ違いながら全ての男性の股間を見ている女性(チラ見でしたが、どう見ても股間を見ている)のどちらも若い女性でしたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再度の回答ありがとうございます(^-^)

お礼日時:2021/05/30 20:44

昔は銭湯には、三助と言ってマッサージ専門の若い男の人がいましたね。


入る時にマッサージ券を番台から買うのです。
その男は、白い褌一本で、女湯も自由に入って居ましたね。
1955年頃の話です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その頃には
まだ生まれていません(^-^)

お礼日時:2021/05/28 16:27

その時は、女性に、強姦しても、罪にはなりません。


男の裸に女が入って来るのが悪いです。
おまんこされても、当たり前ですね。
    • good
    • 1

向こうも見ても見ぬふり


こちらも見せるでもなく隠すでもなく
全てを無かったものとして
平静を振る舞うことにより
秩序、平和が保たれている

残念ながら傍目には
度肝を抜く、目を釘付けにする
一物を所有していないようで

悔しいから
振り回すなどのモーションで
釣ってやりたいところだが
それをやってしまうと
出禁、通報になりかねないので
オトナシクしている
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
まぁ、そうですね(^-^)
恥ずかしがって急に隠したらもっと恥ずかしいし(^-^)
お互い気まずいって思います!

お礼日時:2021/05/28 16:29

彼女達も仕事の為にイヤイヤ入っているかも知れません、自分が恥ずかしがるより女性への配慮をします。



彼女が目を背けていたなら、見えない様に…

意識していなかったら、平然と…

見ている様ならシッカリ見せてあげましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^-^)
恥ずかしがって急に隠したらもっと恥ずかしいって(^-^)感じます!
お互い気まずいだろうし(^-^)

お礼日時:2021/05/28 16:31

何ともありません


全員同じ物が付いている
掃除のおばちゃんに見られようがどうしようが関係などありません
何も感じない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
おばちゃんでは無くて(^-^)可愛い若い女性ならどうですか?

お礼日時:2021/05/28 16:33

べつに 美人なら嬉しくなる

    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕は美人なら恥ずかしいかなぁ?(^-^)

お礼日時:2021/05/28 16:34

私は別に何とも思いませんが・・・可愛い娘だと勃ちそうになって困りますね。


男湯に入ってくる女性従業員には2種類いて、見えない(見ない)ようにしている人と、すれ違う男性全員の股間をチラ見している人がいますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^-^)
可愛い女性なら勃ちそうは分かります!
僕も恥ずかしくて緊張して(^-^)
そうなのですね!
若い女性でも見てくる女性っていましたか?

お礼日時:2021/05/28 16:41

逆に女性の方が恥ずかしいのでは? ただ仕事だから我慢して更衣室に入って来るのでは? これが女性の更衣室に男性が入ったら痴漢行為で警

察行きですよね? いくらジェンダー差別を無くそうって言ってもまだ差別はありますよね?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^-^)

お礼日時:2021/05/28 16:42

2-3日に1度スパに行ってるけど、湯の温度を定期的に測りに来る女性の視線を見たら全然違う方向を見ていますよ(慣れるまで大変だと思うよ)



思うに、仕事ですからって感じです...見た目40歳以上の人です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうなのですね!
可愛い若い女性ならどうですか?
例えば、知り合いとか?

お礼日時:2021/05/28 16:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A