プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性限定で回答お願いします!
温泉とかスーパー銭湯とかジムの男湯の脱衣場や浴場内に女性スタッフが入ってきます!
男性は当然、全裸なので
女性スタッフにオチンチンやお尻を見られると思いますが
恥ずかしく無いのですか?

質問者からの補足コメント

  • 僕はサウナとかスーパー銭湯が好きで
    よく行っているのですが(^-^)
    脱衣場でパンツを脱いで目を上げた瞬間に若い女性スタッフと目が合ったりした時は恥ずかしいですね(^-^)
    それと、サウナやスーパー銭湯の食事処とかサウナやスーパー銭湯近くで偶然会った時に軽く会釈してくれる時には(^-^)考えすぎかも?ですが僕の裸を認識しているのかなぁ?って恥ずかしく感じますね(^-^)

      補足日時:2021/05/28 13:44

A 回答 (12件中11~12件)

昔は銭湯のバンダイ(お金を払う所)に女性の方もみえましたので、全裸を見られても恥ずかしくありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^-^)
僕は昔ながらの番台が有る銭湯を用事とか旅行先で見つけたら(^-^)
必ず入ります!
先週も滋賀の草津で見つけて入ってきました(^-^)
今も番台には女性が多いですね!
そんな初めて行く銭湯なら女性に全裸を見られても恥ずかしく無いです(^-^)

お礼日時:2021/05/28 16:25

目に入る程では……。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

小さいって事ですか?(^-^)

お礼日時:2021/05/28 16:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A