アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前とある道の駅にある、結構大きめの温泉に行きました。
私は男性ですので、もちろん男湯です、とても心地よかったです。

ですが、しばらくすると父親らしき男性がお子さんたち3名を連れて入浴してきました。
8歳くらいの男の子と、7歳くらいの女の子と、5歳くらいの女の子でした。

3人で楽しくお風呂で遊んでいてほほえましい光景ではありました。
まあ、自分も男性ですので7歳くらいと5歳くらいの女の子たちの、すべすべの肌や無毛のワレメがいくらか見れて、少し嬉しくもありましたね。 
もちろん露骨に近づいて凝視したりとか、触ったりは決してしないですけれど。

でも、逆も思いました。
母親らしき女性が2歳~7歳くらいの息子さんを連れて女湯に入浴するケースもあるはずですが、その際には他の女性たちは、幼稚園前後の幼い男児とはいえ、女湯に男性がいるのをどう感じていますか?

正直不快だったりしていますかね? それとも、男児の裸を見ていてほほえましいとか、少し嬉しいとかあるんですかね? 
あるいは、特には何も感じないのか?

皆さんからのいろんな回答を待っていますね、特に女湯に入ることもある女性の方の回答だと、より一層嬉しいです。

「女湯で母親が小さな男の子を連れて入浴して」の質問画像

A 回答 (6件)

嬉しいかなぁ、、、あ、子供がいる〜で終わりですよ。


特になんとも思いませんね。
子供の裸が見れて嬉しいとはならないかなぁ(⌒-⌒; )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ふむふむ、子供がいる~でおしまいなんですね、何も感じない女性が多いみたいです。 女性は子供の裸見れて嬉しいとはないんですね、回答ありがとです。

お礼日時:2022/05/14 16:36

私は背も低く、中2位迄、女湯に入って居ましたね。


1人で銭湯の女湯に入り、洗い場で、隣のおばさんのまんこを見ながら、おナニーしたりしました。
また、湯船の中から、おっぱいやまんこを見ながら、せんずりかき、湯船の中で、射精したりして居ましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

そんな人もいるんですね、ネタかもしれないですが、回答ありがとです。

お礼日時:2022/05/14 16:31

釣りだと思いますが、本当に7歳女児を男湯に連れていく親がいるのだとしたら、何とも嘆かわしい。


5歳くらいを入れてる親を見たことがありますが、5歳でもバカだと思います。
一人で入浴できないなら、最初から内風呂のある宿にすべき。

子どもの年齢が何歳であっても、異性の親と入浴するのはアメリカでは性的虐待。
日本も犯罪化すべきだと思います。

親が子どもを守ってやらなくてどうするのか。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

うーん・・・

親が子供を守ってあげなくちゃいけないんですね。
ただ、アメリカはちょっとやりすぎかもしれないとも感じちゃいます、もう少しおおらかでよいかも?
回答ありがとです。

お礼日時:2022/05/14 16:32

私は3人の息子を育てたので


小学校の低学年くらいまでの男児なら何も感じません。
さすがにもう少し大きい子は
男湯に入れろよ、と思います。

極普通の男性でも女の子の下半身とか
気になるんですね。
自分に子供がいるといないとでは
だいぶ違うのでしょうね。

ちょっと怖いですね。
女の子の親はもっと気を使わなければいけないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

小学校低学年の男児までなら、何も感じないんですね。
自身に子供がいるかどうかでも変わってくるみたいです、回答ありがとです。

お礼日時:2022/05/14 16:35

20代の頃、知人の別荘にお邪魔した時、知人の甥御さん(園児)がお風呂に入って来ようとしたんですよね。


あからさまに覗き感覚で、ドアをどんどん叩いて。
そのしつこさに恐怖すら感じました。

誰もそれを止めようとしなかったのも嫌だったのに、「相手は子供なんだから見せてあげてもいいじゃない」と言われたのも結構ショックで、それ以降、赤ちゃん以外の男児が女湯にいると入りたくなくなります。
50代の今でも嫌です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

あ~、幼稚園児でも男の子はませている子もいるんですね。
赤ちゃんまでしか男児は無理なんですね、回答ありがとです。

お礼日時:2022/05/14 16:33

そう言う人がいるから


今では幼い子供でも父親が娘を
母親が息子を
連れて温泉やお風呂の施設に入ることはずいぶん減りました。

私は小さな男の子が女湯に入っていてもなんとも思わないし
みたいとも思いませんが、、、

中にはフィリピンやタイで
小さな男の子を買う女性も結構いるようなので邪な目で見る人もいるかもしれませんね…

コロナでお風呂の施設に行くことは
ここ2年ほどありませんが

あなたの様に幼い子供の体を見て
手は出さなくとも
「嬉しい」と感じる人がいると思うと
ゾッとするので

今後娘達とお風呂に行く時は
絶対に父親に任せることはしないと
改めて固く心に決めました。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

うーん・・・

なんと、フィリピンやタイで小さな男の子を買う女性もいくらかいるんですね、驚きました。 買春は男性ばかりでもないようです、回答ありがとです。

お礼日時:2022/05/14 16:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A