プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

色んな場面で女性は見れるチャンスがあればおちんちんを見ようしてきます。
職場の女性に後ろ姿の水着姿の写真を見せたら「前から撮った写真無いの?」と言ったり、垢すりで着替える時向こう向いてくれているフリして横目で股間見てきたり、手術台の上で看護師さんが不必要に股間を見て来たり、銭湯の番台が女性だった時誰も居ない脱衣場で振り剥いたら番台から箱乗りのように乗り出して僕の裸を覗き込んでいてゾッとしたり。
他にも友人宅でお風呂に入るとき奥さんが「ここで脱いでもいいよ」といって股間を見て来たり。
建前は男性の股間について「あんまり関心ないなあ」と言いながら行動が違いすぎます。
女性って「ここは見ないのがマナーだわ」というモラルは無いのでしょうか?

A 回答 (3件)

BBAって言わないとだめだよ。

ばばあに質問ですって言わなきゃ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

BBAというほどじゃないです、上記の女性は20代~30代でした。
女性はこういう都合の悪い質問にはきっとダンマリを決めるだろうと思います。

お礼日時:2023/06/29 20:58

世界を知ってるから言ってるんです。

    • good
    • 0

そういう人2割も居ません。

あなたは2割の女性しか知らないってだけです。もっと世界を見ましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2割どこから出てきた笑
特大ブーメラン刺さってて草

お礼日時:2023/06/30 01:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています