プロが教えるわが家の防犯対策術!

社会人22歳男です。
今から2年前、仕事帰りによく行く駅の近くにある踏切向かうと、駅前に二人の女性がいたのですが、片方がこちらを見たあともう片方の女性に声をかけ、その後もう一人の女性がこちら側を見て凄く動揺していました。
一瞬「?」ってなって、その時は「こっち側見てるけど多分自分じゃ無いな」と思いそのままスルーして駅に入ったのですが、その後から気になることが何回か起こったので、番号にして書きます。

その後起こった出来事
①帰りに電車に乗り、その後電車を降りて駐輪場に向かい、バイクに乗って駐輪場を出たら二人の女性がこちらを見ていた。
②会社に行く途中、駅に着いて階段を上がると、上から来た女性が自分を見た瞬間(偶然目があった)動揺して突然柱の影に隠れた。
③年が明けて2022年1月4日、バイクで近くの神社まで行き、乗ったままおみくじ引くか悩んだ結果引かずに家に帰ろうとすると、こっちをジッと見つめる謎の女性二人を駐車場前で発見した。

これって偶然なんでしょうか?
③に関しては自分しかその場にいなかったので確実に自分を見てたと思っています。
あと気のせいかもしれませんが、気づくと必ず女性が二人こちらを見てる気がするんです。
話しかけた方が良かったのかもわからなくて……。
ちなみに神社に行った日から数ヶ月経ちますが特に何も起きておりません、これって調べた方が良いんですかね?
それとも気にしない方が良いのでしょうか?

A 回答 (4件)

それらは全て同じ人ですか?


それとも別人ですか?

全て同じ人なら あなたのストーカーかも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔はあんまり見てなかったんで同じ人かどうかわかりません、あと手紙送られたりとか話かけられたりは一度も無いんで多分ストーカーでは無いとは思います

お礼日時:2022/08/23 22:27

バイクがなくても見られてどうこうなら、バイクが気になる人って訳ではなさそうです。


目が合ったら物影に隠れたくなるほど怖い顔でもないだろうし。

何か連れて歩いてます?
お祓いしてみませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は最近あるトンネルを通過してから視線を感じて……
いや女性二人とも霊じゃねーし!!

お礼日時:2022/08/23 19:56

その人たちは生きていますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういや最近肩が重く感じ……
生きてます!!勝手に殺すな!!

お礼日時:2022/08/23 19:55

現在そのような症状が無ければ、


しばし様子を見ましょう。
経過観察です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

確かに何か最近めまいがするような……いや自分健康ですけど!?

お礼日時:2022/08/23 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!