アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

告白はしてないですけど、相手はこちらの気持ちを気づいたと思う。

1ヶ月前、仕事の打ち合わせで相手の職場に行って、2人きりで、エレベーターを待つと乗る時に(3階まで)、誰も相手に声をかけなかった。

エレベーターに乗ったら、男性はボタン前に立っていて、こちらは斜めの角に立っていた、2人の間に距離があります。(私は相手のことが好きだけど、近づく勇気がないから不意に相手から一番離れたところに立つようにした、エレベーターは割と広めの方で、上野駅前の丸井デパートのエレベーターの空間の広さがあります、2人は二つの斜めの角に立っていたから距離はあいてました)

すると、こちらは男性の方を向けて見たら、角度の原因か男性の横顔しか見れず、男性の顔に。。。どういう表情なのかわからないですが、一瞬だけだけど、顔の筋肉が痙攣したようで不自然に動いた、目もぱちぱちしていた、何回か会ったが、男性のこんな様子を初めて見たんですね、だから男性が不安なのかと思った。

男性の方に質問したいですが、片思いしてくれた女性と2人きりでエレベーターを乗る時、あなたたちもこういった反応しますか。

質問者からの補足コメント

• 何を考えすぎなの?
    別の男性に片思いしてくれた女性と2人きりでエレベーターに乗って見られたらこういう反応しますかと聞いただけで、どこ考えすぎですか?
    考えすぎなのはあなたじゃないですか?
    私はただ自分の観察したことをここで正直に書いただけで、どこ考えすぎですか?
    それに、あなたはこの男性と会ったことないですね?相手のことを全くわからないですね?ですからどこ考え過ぎなのか全く根拠がないですね?
    適当な回答はやめてくれる?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/15 02:32
  • どういった対応でしょうか?

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/17 11:46

A 回答 (2件)

そういった対応は自分であればしないと思います。

この回答への補足あり
    • 0

考えすぎ

この回答への補足あり
    • 0