アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。
好きな男性と食事に行って店を出た時、初めて私から腕を組みました。別れ際には握手をしましたが、すぐに離さず、私から少し長めに強く握りしめました。
彼とは食事はしますが、体の関係はありません。男性は、気のある女性から、
このようなことをされたら、どう思いますか? 次の日も気になってしまいますか?

A 回答 (10件)

普段から仲良くしている子や、気さくな子でよく腕を絡める子がいますね~



まあ、他に彼女がいて、みられたら・・・・彼女には悪いと思うし、彼女もいい気はしないと思います。

でも、彼女無しなら・・まったく気にしません。

その食事ですが・1対1だったんですか?

デート?

その食事の前の段階がまったく書かれていないので、判断つきかねますね~
    • good
    • 6

 個人的に、手を繋ぐより腕組みの方が圧倒的に好きです。


 なので、気にならない女性でも腕を組まれたら、それだけでドキドキします。
    • good
    • 18

貴方の普段の振る舞いにもよりますね。


結構人付き合いが好きとか、誰とでも仲良くなれるタイプか
普段は男性にそういう素振りを全く見せないか。
以前、職場で仲が良くて二人で飲みに行ったりした女性が居て
結構、明るくて誰とでも仲良く出来る人から
私の話が嬉しかったらしくて「腕、組んでいい?」と言われたことがありました。
(結婚していたので、断りましたがw)
気にならなかったです。
相手の気持ちもあると思います。
ただ、大抵の男性は意識すると思います。
「あれ、俺のこと好きなんだよな?」って具合に。
上手くいくといいですね。
    • good
    • 4

男性です。



>男性は、気のある女性から、このようなことをされたら、どう思いますか? 次の日も気になってしまいますか?

と~~~っても嬉しいです。次の日だけでなくずっと気になります。貴女のことを、積極的な女性だと思いますね。次のデートでは、ハグしてくれるのではないかと期待しちゃいます!!
    • good
    • 5

でも、一緒に食事に行くということは十分気になっているわけなので、「これは期待出来るかも」と期待を膨らませることはあっても次の日も気になってしまうというほどのこともないと思います。


その段階は過ぎているわけなので。
あなたが気にすべきなのは「彼がどう思うか?」ではなく「次に彼はどう出てくるか?」だと思いますよ。
    • good
    • 4

気になりまくりますね笑

    • good
    • 2

 気になる女性から腕を組まれると「その気があるのかな?」と思いますし、別れ際に握手をして女性から強く長めに握られると「本気なのかな…」と思ってしまいます。


 翌日、会うことになっていたら気になってしまいます。
    • good
    • 3

オレなら気になります。

出会ってどれくらいでそういうことされるのかわかりませんが、何度か食事している関係でそういうのされると、オレははっきり言って自分のこと好きなのかな?と勘違いでもいいからそうおもうようにしてます。なぜかというと、ほかでもそういうことしてるんじゃないのか?とか、楽しかった勢いでそういうことするだけなんじゃないのか?とか、自分に慣れてきただけなのでは?とかほかにもよけいな事を考えて、だんだんあたまがポジティブとネガティブのはざまで困惑するからです(笑)
    • good
    • 4

腕を組んだとき、肘に乳房が触れる具合で変わるかな。



触れないときはそう気がある組み方とは思わない。軽く度々触れる、ちょっと触れただけなのに顔を赤らめてなお組み続けるときは、気があるのかなと期待。ぐっと押し付けてくるときは、欲求不満なのかなと引く。
    • good
    • 2

はい、とりあえずは意識します。

単なる女友達なら、腕を組んできませんから。

たまーに、そういうちゃめっけのある女性もいますが、
腕を組んできた女性は後で聞いてみると、ほとんど私のことを好きでしたね。

ただ、次の日以降どれぐらい気になるかは、その女性をこちらが
どれぐらい好きかにもよりますね。

こちらが鉄板で友達だと思っていたら、「そんなこともあった」ぐらいに
だんだん記憶が薄れます。けれども気になっていたら、「向こうも好きなのかな?」と
いい方に解釈します。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A