プロが教えるわが家の防犯対策術!

身も蓋もない質問かもしれませんが。。
既婚男性がアプローチし始めた独身女性がいて、秋から2人で会うようになり、12月には男性が誘って夕食を共に。食事のみの関係です。手を握ったり、はっきり付き合おうとか言うわけでもなく、仕事の流れみたいな感じです。

そう言う関係の場合、クリスマスやお正月はどう過ごすのが普通でしょう?
男性側は、一応土日は家族があるし、女性にも平日昼間は仕事があるし、、その限られた仲で会いたい、と言うスタンスです。女性は当然、自分を第一優先にしてくれる男性を探しています。

こうして付き合っていない関係だと、男性も誘いにくいでしょうか?
女性が後になって、一緒にいたかったな、、というと、来年ね。と言うのはどう思いますか?

ちなみに男性は奥手なタイプ。慎重に進めてきます。

A 回答 (3件)

離婚予定がないのなら、つまり男性は都合の良い不倫相手を望んでアプローチしている、ということですよね?


それに応える(了承する)かどうかは女性の決断次第でしょう。
離婚しないなら、クリスマスや正月などは当然ながら家族が優先。

>女性は当然、自分を第一優先にしてくれる男性を探しています。
ならば既婚男性の不倫相手なんて問題外でしょう。
家族優先を承知して、2番目でかまわないし、慰謝料を払うことになってもかまわない・・・というのならそれも仕方なしでしょうけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます、アホらしすぎますね!

付き合ってと言われたら、離婚を条件にします。

でも、不倫する男性ってどこか、妻との関係が冷めていそうですね。。

お礼日時:2023/01/18 10:34

待つことしかできないですね。

来年にでも離婚する算段があるのあればいいですが。奥手ということなので、離婚しないかぎりは誘ってこないのではないでしょうか。女性も相手側が離婚しない限りはしない方がいいでしょう。
人生狂う可能性があります。お金あるのであれば関係ありませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな事全く考えていないと思います。ただ、奥さんが彼の行動を怪しんでいる気がします。開業して自宅で仕事している人なので、今までと異なる時間に出かけるたびに、奥さんは怪しむみたいです。

お礼日時:2023/01/18 10:13

流れに身をまかせましょう。


let it be
    • good
    • 1
この回答へのお礼

肩の力を抜いた方がいいですね。。ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/18 10:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!