アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いい感じの女性がいて、食事をしたばかり。お礼が来て、また何か聞きたいこととかあったら聞いてね。と男性が返すと女性は、面白い質問できたら連絡する!と言いながら連絡は来ない。1週間後のクリスマスに、スタンプが来たので、メリクリ!ってすぐに返したら、サンタ来なかった。というので、うちもだよ。来年に期待しよう!と男性が返すと、女性はハーい。と。年末、仕事の件で連絡が来たので男性は、その返事に、年末は帰省するの?と。女性は帰省しない。こちらでゆっくり過ごす。と返すと男性は、そっか。良いお正月を。と返したが、女性は返事してこない(すぐに既読にはなった)。
男性は気を遣って、LINEのプロフィール写真について話題を振り、彼女が綺麗な花束を抱えて映ってるので、よく似合ってるよ。と誉めて終わった。結局それ以降、元旦も彼女は連絡してこないし、男性も連絡しなかった。5日になって、仕事始めの日に、本年もよろしくお願いします。と連絡が女性から来た。男性は少し時間を空けてから返信。

男性にしたら、ちょっと距離を感じますか?仕事の話で繋がっていたとしても、2人でまた会おうと誘いにくいですか?(割と慎重に進めるタイプの男性です)

A 回答 (3件)

あぁ、既婚なら諦めた方がいいよ。

自分を大切にした方がいい。もっと他に幸せのあり方があるはずだ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね。暫くは付き合うか、付き合わないかでウダウダしそうですが、独身探します。
有難うございました。

お礼日時:2023/01/22 14:14

なんだ、自分の駆け引き(笑)を評価してもらいたいのか?ハッキリ言ってクソだよ。

便所に放たれたタンカスレベル。

結局、誘って拒絶されるのにビビってるだけの小心者。

向こうが本当に慎重で奥手と思うなら、あなたから仕掛けるしかないよな。

それで拒絶されるのが怖いんだろ?

フハハハハハハ 頭の中彼のことで埋め尽くされてんのに、行動できないのか、それなのにちょっと上から目線で語ってんのが鼻につくな

ビビって相手の出方伺ってる時のお前より、行動してる時のお前の方が素敵だと思うぜ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

相手は既婚だから悩んでるんです。私はもう子供も産めないかもしれない年齢だから
結婚は諦めようかなとも思っていて、それならそういう相手でもいいかな。という部分と(私は相当年上が好き)不倫は無駄かな。という思いと。。。だから積極的になれない。
相手が私を大事にしたい、という気持ちがないと進めない。

男はセクろす(?)して、大事にしたいか決めるってことらしいけど、
どうなんでしょうね。。。
この男性も家族は大事にしたいけど、妻とは微妙な感じはします。
家族で外食に行ったりみんなで週末はゲームしたりして過ごすものの
妻は意思疎通の図れない人、と言っています。(嘘をつけないタイプの男性なので、本当なんだと思います)

お礼日時:2023/01/21 20:20

奥手なタイプだと誘いにくいんじゃないでしょうか?


脈がないと思うとそういうタイプは誘いにくいかも。

ただ、連絡はそっけなくても
会って食事してる時には、近い距離に感じて楽しい時間を過ごせたのなら、また誘われると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事のつながりはあるので、食事じゃなくてもまた会うことにはなると思います。

すごく奥手なので、あまり手を簡単に出してこないところはありがたいですけどね。
初対面でも家に行きたいとかいう変な男性もいますから。。

ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/21 19:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!