アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の皆様に相談のっていただけると大変嬉しいです。
先日投稿しましたが、もっと落ち込むようなことをしてしまい、不安になっています。

2回2人だけで会って、毎日連絡をとっている男性から1日連絡が来なかったことがあり、新年度が始まった次の日に昨日からずっと働いていて、今夜ゆっくり返しますね。と謝った連絡がありました。私は本当に忙しいなら無理して欲しくないと思ったし、疲れている相手に返信しなきゃ、とプレッシャーを感じさせたくなかったので、
そのお気持ちだけでもとっても嬉しいので、無理はしすぎないでゆっくり休んでくださいねとあえて時間を少し空けてから忙しい時に連絡もらったお礼と一緒に返信しました。
そのあと結局連絡がなくて私はもっと気になってしまい、
1、2日経った今日の朝、こちらからお仕事どうですか?という感じで体調を気遣うメールと一緒に連絡してしまいました。
今日の朝の話ではありますが、既読のまま返信はなく、
他に良い人と出会ってしまったのかな、とすごく不安になってしまっています。
やっぱり負担に思われる男性が多いのでしょうか(>_<)
また、それから返信がない場合は相手の男性のことは諦めるべきでしょうか(>_<)

A 回答 (3件)

好きな相手なら、忙しくても連絡する。


どんだけ忙しくても、繋がっていたいと思う。
    • good
    • 1

相手の男性が忙しい時に連絡を返してくれたことは、あなたに対する配慮がある良いサインです。

その後のメールも、相手の体調を気遣う内容であったため、特に問題はないと思います。

ただし、一方的に連絡をすることで相手を負担にさせてしまうことがあるため、その点は注意が必要です。また、相手の返信がなかなか来ない場合は、様々な理由が考えられるため、諦める前に何が起きたのか確認することが重要です。

もしあなたが不安であれば、もう一度相手に連絡を取ることは構いませんが、あまりしつこくせず、相手のペースに合わせて対応することが大切です。

ただし、もしあなたが相手の返信がないことで心配やストレスを感じるようであれば、相手との関係に問題があるかもしれません。このような場合は、相手と話し合って、両者の気持ちや考えを共有することが大切です。
    • good
    • 1

諦めるべでしょう。


あなたのことが好きなら、嫌われたくないので
返信します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!