アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

内容
男女の関係性 
付き合ってはいないけど付き合いは長い女性がいます。
俗に言う友達
でも、告白したことがあり、返事としてはお相手は恋愛が久しぶりの方で
好きって感情がまだわからないけど一緒にいて居心地いいし一緒に過ごしたいから時間作ってる!まだ中途半端だけどそれでもよければお願いします!ぅて返事でした。
それから半年は経ちました。
月一回多くても2回しか会わないのですが最近その子が重く悩んでて私なんかでごめんね!って言うくらい悩んでた時があり寄り添いました。
私なんかのどこがいいの?っていう質問から最後に伝えたのですが
俺は好きだから友達というよりそれ以上の触れたりしたいし男女としての関係性も正直求めてる!って言ったら
言いたい事は理解できる!と言われました。

一見からするとやりたいだけなの?
と思われるかもしれませんがすごく好きですし普通だったら離れていくようなトラブルにも寄り添って支えてきた分愛情が強いです。

正直草食系ではないし女性として見てるので関係性が微妙じゃだめなことなんでしょうか?

出会った日から半年過ぎても手も握らない!なんて歌詞もあるけど
刺激のない男もつまらなくないですか?

A 回答 (1件)

あなたは、とても正直で、彼女思いだと思います。

あなたの本音、もちろん理解できます。普通のことです。
だけど、彼女はどうして、自分のこと重い?
って感じているのでしょうか?
それぐらいあなたのことを好きっていうこと?それとも、中々、カップルとして成立させないから?
そこが少し良くわかりませんけど。
彼女があなたのことを、受け入れた時にと思います。彼女の気持ちがはっきりわからないので、ここまでのコメントは難しいですよね。
    • 0