アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教員の方に質問です


卒業式に、自分も好きな保護者に告白の手紙をもらったら、返事しますか?または、告白されたらどうしますか?

A 回答 (9件)

ご回答、ありがとうございます。


同僚と保護者で2人で失踪しました。
また、その同僚と関係を持っていた他の同僚も、後を追うように、失踪しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その同僚さんは、凄い方ですね…
私には真似出来ないです

果たして…今幸せなのでしょうかね?
回答ありがとうございました(^^)

お礼日時:2016/12/11 11:41

>どちらかしか選べない人生になってしまうでしょうか…?



もう一度お聞きしますが、もしあなたが旦那さんで、奥さんがそんなことを言っていたらどう思います?
もしあなたがお子さんで、こんなことを質問している母親だったらどう思います?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答おそくなり、すいません。

質問の答えですが、答は嫌です。

自分が旦那さんだったらというより自分が逆の立場だったら、自分の母が私のように思っていたら素直に嫌だなって思いました。

お礼日時:2016/12/11 11:34

悔いがないように生きるのはいいと思いますよ。


先生と家族、どちらを取るかですね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

どちらかしか選べない人生になってしまうでしょうか…?

ま、まだ何も始まっていない2人なので、このドキドキを楽しみたいと思います。。

本当に回答ありがとうございます‼

お礼日時:2016/12/10 01:20

>ただ想いを伝えるだけのみ。

。それ以上は無し。
>ダメですかね…

ダメでしょ。
もしあなたが旦那さんで、奥さんがそんなことを言っていたらどう思います?
あなたがお子さんで、こんなことを質問している母親だったらどう思います?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私も先生に出逢う前だったら、同じ事を言うし、同じ考えでした。。
軽い気持ちだったら、こんな風に悩むことも無かったのです…

一生に1度しか無い人生…
悔いの無いように生きていければな…なんて考えたりもしています。

お礼日時:2016/12/10 01:09

>私も先生も既婚です。



あの、それでは話にならないかと。
まずはあなたが離婚しましょうよ。
本当にお互いが惹かれあっているなら、先生も離婚するはずです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今の所、離婚は考えていません。。家族が一番大事なのはわかっています。不倫はいけない事です。
結婚して17年…まさか主人以外の人を好きになるとは考えても無かったのです…
恋に落ちてしまったのです…
だから、悩んでしまっている状態です…

ただ想いを伝えるだけのみ。。それ以上は無し。
ダメですかね…

お礼日時:2016/12/10 00:42

返事を書きます。

ただ物的証拠になるので安全な内容にします。「お会いできて幸せです」くらいまでは書きます。

 告白されたら交際します。・・・・好きな人だったらという条件つきですが。

                 デートで終わるかも知れません。セックスをするかも知れません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうなんですよね…手紙だと物的証拠になってしまうので、直接告白した方が良いのは分かっているのですけど…卒業式の日に2人っきりになれるチャンスは無いのかな~なんて思っています…

先生が返事を渡すのも、卒業したら会えなくなるのに、どのようにして渡しますか?やはり保護者の携帯に連絡するのかな?

ちなみに
あなた様は独身ですか?

お礼日時:2016/12/10 00:31

>手紙を書いたら、返事をくれますか?あなた様なら?



相手の行動ですよね。私のことを聞いても解決には繋がりません。
と言いますか、あなたは独身ですか?
#1は独身である前提で回答していますけれど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も先生も既婚です。。
先生を好きになって早4年…
子供が卒業するまであと2年あります。告白はしていないけど、お互いに、凄く惹かれあってるのが分かります。
きっと、先生からの告白は出来ないでしょうから、私からと思っています…
でもやはり、先生だから、結ばれる事はないのかな…と毎日モヤモヤしています。

お礼日時:2016/12/10 00:24

同僚が保護者と不倫した挙句、失踪しました。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
2人で失踪したのですか?それとも、1人で?

お礼日時:2016/12/09 23:58

聞いてみなければわからんでしょう。


お子さんが卒業したならどちらの結果になっても問題ありませんから告白してみれば?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
卒業式は2人きりになれるチャンスは無いように思われます…

手紙を書いたら、返事をくれますか?あなた様なら?

お礼日時:2016/12/09 23:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A