プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

告白保留中に相手女性から食事の誘いがきたときはOKなのでしょうか?

A 回答 (4件)

なら、大丈夫でしょう。


もし自分が悪い返事をするのに、食事する場で、大勢の前で断る返事はしない。
電話で済ましますよ。貴方ならどうでしょうか?
自分に置き換えてみては?
    • good
    • 1

まぁ、嫌いな人とは食事には行かないよね。


駄目なら会わずに電話でも断れるよね。
期待していいんじゃない。
でも、年齢にもよると思うけど、何歳なんですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手は26です

お礼日時:2018/10/12 20:39

まだ分かりませんよ。

はっきり付き合うって言われるまでは。60%くらいは大丈夫な気がしますが。
    • good
    • 4

食事の時に「返事をする」ということかと。



OKとは決められないですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A