プロが教えるわが家の防犯対策術!

告白して3ヶ月くらい待った挙げ句振られました。どうしてこんなに長かったんでしょうかか?

質問者からの補足コメント

  • なんの連絡もありませんでした

      補足日時:2020/11/25 17:55
  • 実は返事も人づてでした。

      補足日時:2020/11/25 17:56
  • 皆さんご回答ありがとうございます。
    結構視線も感じてたんで、ショックでした〜

      補足日時:2020/11/25 18:15

A 回答 (8件)

最初から好意を持っていなかったにしても,遅すぎますね。


善意に解釈すれば,あなたを傷つけないように,期間を置いて脈がないことを,あなたに悟らせたのかもしれません。
しかし,その気がないなら早くあなたに,伝えるべきでした。しかも,自分から。
悪意に解釈すれば,他の彼女と両天秤にかけていたのかも。
いずれにしても,そんな人は,あなたには合いません。
もっと,素敵ないい人が現れますよ!
    • good
    • 1

どうしようか、迷っていたと思われます。


イヤなら、悪いけど彼女いるんで、とか
いやー女の子と付き合う気は今はないんで、とか
レスあると思います。

保留したということは、まだ可能性があった。
でも、何かの理由で、断ることに。

次いきましょー
    • good
    • 0

すごいですね。


よく待たれましたね!
私なら、なんの連絡もない状態が
1週間続いた後には、あきらめるか、
返事待ってるんだけど、どうなってるの?と
催促するかどっちかだと思いますが、
それにしても、な~んにも連絡しなかったのに
3か月たったのちに返事してくるって
相手も相手でおかしいです。
普通、3か月も経っていて、断るような返事なら
しないでしょう。

もしかしたら、何か意味があるかもしれないので、
「え??なんで今更、こんな返事してくるの?」って
きいてみたらどうでしょうか?
    • good
    • 1

本人でないから分からないけど、答えは頂いたのですよね。


そのままスルーされるよりましだと思いましょう。
    • good
    • 0

対立候補がいて貴殿が却下されたんだと推測します。

    • good
    • 1

告白の保留。


最低の行為だと思います。
    • good
    • 4

3カ月待ったって


その3か月の間、なんの連絡もなかったのですか??
    • good
    • 0

忘れてたんじゃないの

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A