プロが教えるわが家の防犯対策術!

告白されて 「少し考えさせて」 と言ったのですが結構時間がかかりそうです.あまり長く待たせたくないし早めに返事を決めないといけない事は分かってますが中々決められない時はどうしたらいいのでしょうか?やっぱりきちんと振るのが当たり前ですか?

A 回答 (4件)

うん

    • good
    • 0

好きな人が特にいないならとりあえず付き合うのもありだと思います。


後から好きになることもありますし
やっぱり合わないと思ったら別れたら良いんじゃないでしょうか
    • good
    • 0

今はナシ


また来月告白してよ

で良いと思います。
あなたには考える理由があるんでしょ。
    • good
    • 0

中々決められない理由はなんですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!