プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女いるのに告白されました
告白されたことは彼女に報告するべきでしょうか?

まだ返事はしてません
どうやって断ろうか考えてます

A 回答 (6件)

報告はした方がいいです。



もし後々彼女が知って喧嘩に発展してしまったらどうします?

私ならハッキリ断って欲しいです。
彼女がいるからって。

適当に流したりするのが一番駄目です。彼女が大切ならハッキリさせましょう
    • good
    • 2

報告しなくて良いでしょう。

    • good
    • 1

先に報告しちゃうと、何でその場で断らなかったのかと怒られませんか?黙って断って、その後報告でいいかと。

断るなら早く。
    • good
    • 1

「付き合っている人がいるんだ。

ごめんなさい」

彼女に報告はそれから。
    • good
    • 1

はっきりと彼女がいるからとゴメンねと言うべきでしよう

    • good
    • 1

報告は断ってからのほうが、彼女も嬉しいのではないかなぁ。

今後も安心できるっていうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています